上 下
1 / 17
悪役令嬢が異世界に転生したら便器でした。

目覚め

しおりを挟む

うん?ここは?

私はとても狭い空間で目を覚ました。目の前には片開きのドアがある。そして漂う香水をもう少し薄めた様な匂い。お花でも生けてあるのかしら。私は辺りを見渡そうとする。しかし、何故か一点を見つめたままで目を動かす事が出来ない。

申し遅れました。私の名前はミリヤーノ・レミリア。かの有名なブリリアーノ王国で悪役令嬢をやっていました。しかし、反乱軍に剣で襲われてから意識を失い、目を覚ましたらこんな状況になっていました。くそう!私は国の中でも一番偉いのに!何でこんな仕打ちを!こんな事をやっている場合じゃないわ!まずは声を出してみましょう!それで来た人全員打ち首よ!

「ゴボッ、ゴボボッ、ジャー」

どうして!?

何故か声を出そうとすると水が詰まった様な音に変換される。畜生!負けるものですか!

「ゴボッ、ゴボボボッ!バシャッ!」

すると誰かが気付いたのか、遠くから声が聞こえて来た。

「おーい!母さん、便所壊れてるんじゃないのか?」

「えー?前に買い換えたばかりでしょ?」

何ですって!?私に向かって便所呼ばわりするなんて!そう思っていたら、一人のおじさんが扉を開けて入って来た。

良かった!これでようやく助かるわ!

そう思った時、何故かそのおじさんはこちらにお尻を向けてズボンを脱ぎ始めた。

えっ!?ちょっと待って!?何してるの!?

私は嫌な予感がした。そこでおじさんに抵抗しようと必死に自分の声を上げた。

「ジャアアアアアア!!」

「うおっ、何だ!?勝手に水が!」

「ジャアアアアアア!!バシャバシャバシャ!!」

「うわっ!水が跳ねる!これじゃあ使えないな。」

そして一回ズボンを上げてくれた。良かった。私が安心しているとおじさんは少し考えた様な顔をした。そして・・・

(お前、もしかして意思があるのか?)

(あなた脳内に直接・・・)

分かったわ!このおじさんは超能力が使えるのね!

(私は一体どうなってしまったの!?)

(どうなってしまった?)

(鏡を見せて!)

(しょうがないな。ちょっと待っとれ。)

そしておじさんはわざわざ手鏡を取りに行ってくれた。

(それで私を写して!)

(ほれ。)

そして私は自分にに向けられた鏡を覗き込んだ。すると・・・

(い・・・いやあああああああ!!)

「ジャアアアアアア!!」

私は自分の姿を見て唖然とした。

私・・・私・・・便器になってる!?













しおりを挟む

処理中です...