上 下
9 / 9

歪んだ愛のプロローグ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

宮里澄玲
2022.10.20 宮里澄玲

またまたこのシリーズを読めて嬉しいです!
しかも登場人物も盛り沢山で、挿絵も素敵ですしその使い方も面白いな~と思いました(^^)

えっ、殺人事件!? どういうこと!? と思いながら読み進めましたが…全く予想外の結末でした~!
それに、はい、コメディとしても楽しめました(笑)
でも、確かに歪んだ愛ですね…。そこまでしてまで…って感じですね…。
あと、私的に気になったのは、なぜ(しかも名前を省略されてしまう(笑))あの人がここでバイトを!?
この謎が分かるときがいつか来るのでしょうか(^^)

むらさ樹
2022.10.20 むらさ樹

いつもお世話になってますっ
とうとう殺人事件を起こしてしまいましたよ(違∑)
これはもう…私が紫苑好きすぎて起こしたものなので、完全自己満足作品です(笑)

ええと…意外な人物がバイトに来てますが、これにも事情がありまして。
実はこのシリーズ、もっとたくさんの短編が存在するのですが、コレはまぁいっかーと、一部すっ飛ばしてコチラを先にアップしてしまった為に混乱させてしまいました。スミマセン(> <;)

なので“…6日後”の方にゆっくり入れていこうと思いますので、もしよかったらご覧下さい〜っ
自分でも呆れるほどこのシリーズはたくさん描いたものです…(シミジミ)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。