君がいないと、息が出来ない

遥彼方

文字の大きさ
上 下
36 / 36

君がいないと、息が出来ない

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

田沢みん
2020.07.23 田沢みん

うわぁ〜、キュンキュンする。
どう見ても両片想い。
卒業して別々の道に進む2人。
だけどその道が同じ未来に繋がるには、お互いに一歩前に踏み出す勇気を出さなくちゃですよね〜。

遥彼方
2020.07.23 遥彼方

ありがとうございます。
そうなんです。お互いに一歩前に行く勇気が必要ですよね。
完結まで残り2話。二人の道を見守ってやってください。

解除
田沢みん
2020.07.20 田沢みん

遭難して恐怖に怯えた時に現れた救世主。
こんなカッコいいヒーローに惚れないわけ無いでしょう!
徹、カッコいい!

遥彼方
2020.07.21 遥彼方

カッコいいですよねー!惚れますよねー。
やったね!、徹。
でも認めたくないんですよねぇ、千尋は(^-^;

解除
田沢みん
2020.07.12 田沢みん

うんうん。
高校に入学すると周囲が浮つき始めてカップルが増えて……。
そんな中でサッカー部の美少女マネ登場か。
そろそろ千尋も少しは意識したりするのかなぁ……。
なんかキュンキュンしますね。

遥彼方
2020.07.13 遥彼方

ですよねー。
といっても私自身はほぼ女子高だったのでそういうのがなかったんですけど(^-^;

少しずつ、大人に近づく千尋と徹。そして、サッカー部の美少女マネ。
かなり甘酸っぱいですよね。

あ、でも次話から二人の夏祭り。楽しんでいただけると嬉しいです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。