上 下
92 / 124
7

7-11

しおりを挟む
 地上より遙か上空、そこには天空の城と呼ばれる存在があった。普通の人間では辿り着けないそこへ、ある青年は足を踏み入れる。

 その城を探索していると、城の中央で大きな花を見つけた。彼はそれへと近付いていく。

 触れようとしたその瞬間、中から少女が現れた。彼女はトワと名乗り、青年と共に城で過ごしていた。

 ある日、突然地上から兵士が攻めてきた。そこには青年の幼馴染みもいた。どうして、と問うが、彼は問い掛けに応えなかった。

 青年はトワを守るために必死になっていたが、二人は城から落ちてしまった。

 幸いにも命は助かったものの、トワには青年の記憶がなくなっていた。それでも彼は、彼女と一緒に過ごしていきたいと思い、地上で静かに暮らしていた。

 徐々に記憶を取り戻していくトワ。それと同時に彼女は子どもを身籠った。日々を生きることに精一杯だった二人であったが、それでも子どもがほしいと願った。

 今にも産まれそうになった頃、二人の存在を再び見つけた兵士たちは二人の住む場所に火を放つ。

 気付いたときには火で包囲されていた。このまま死ぬ運命しかないと思っていたそのとき、二人の前に神が舞い降りた。
しおりを挟む

処理中です...