上 下
382 / 516
第1章 月森ヶ丘自由学園

どうせ、死にはしませんよ

しおりを挟む

「――幸村君。僕は敵と見なした者は容赦なく叩き潰します。それはもう徹底的に。彼らは学園長の下っ端。ならば、僕の敵です。

この僕に学園長の名誉の為だけに学級委員長だけでなく、風紀委員長まで押し付けたんですよ?これはもう宣戦布告でしょう…?」


眼鏡のブリッジを指先で軽く押し上げる岬、その口調からは苛立っているのがわかる…

(委員長……マジで、怖っっ!!!て、敵と見なすとか!!徹底的に潰すとかっ!!うちの会長よりも、えげつないやんけ)


幸村は裏生徒会の会長と比べ、岬の方が遥かに危険人物だと把握する。

「…けど、マジで死人が出てたらどうするんだ?」


光も前に乗り出し、岬に聞く…

「あんな爆発じゃぁ、死人なんて出ませんよ。火薬の量もそれなりに調節してありますし…。まぁ、見た感じは酷いですが、酷くて…手足が吹っ飛ばされているか、もしくは、やけどの程度。


死にはしませんよ。……それにそう簡単に死なせる気はありませんよ?彼らには…たっぷりと苦痛を…

生きているのが苦痛に感じるほどの生き地獄、死の恐怖というものを味わってもらわなければ…」



そう言う岬は楽しそうに笑う


常日頃、無表情の岬。誰も岬の笑うところを見たことがないことから、岬に感情があるのか…


そんな岬の笑うところを見た奴は勇者だとか、密かに囁かれている学園ではちょっと噂になっていたりする…。

そんな話が囁かれているなど、勿論、岬は知らない。


――そして、その噂を知っている結城、幸村、山谷兄弟は…


(ゆ、勇者!!?だ、誰や?!そんな恐ろしいことを言い出した奴は!!)


(あ、あれが笑った!!?一瞬だったが間違いないっ!!つか、こんな状況で笑うとか… ひ、人としてどうなんだ…)


(アイツ今、笑った!!?学園じゃあ、密かにロボットなんじゃないかと言われているあの、霧島が!!?

しかも、笑うところ……ズレてない?!)



(……いや、もう‥ここまで来ると凄いとしか言いようがねぇな、いろんな意味で)


など、岬の笑うところを見たにも関わらず、いや、この場合、見てしまった!!が正しいが‥。そんな場面に遭遇したにも関わらず、彼ら三人にとってそれはかなり複雑で思うように喜べなかった…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,480pt お気に入り:2,625

悪魔皇子達のイケニエ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,334pt お気に入り:1,914

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:846

貢がせて、ハニー!

BL / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:823

【羞恥】性感マッサージの練習台さん

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:73

処理中です...