上 下
6 / 7
1章

ステータス

しおりを挟む
大変お待たせしました。第6話目です。どうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前  ヤマダ カズト
種族 まだ人間(人間)
性別 男
年齢 15
Lv1
HP100000(100)
MP70000(70)
攻撃力40000(40)
防御力20000(20)
魔法攻撃力40000(40)
魔法防御力20000(20)
素早さ200000(200)
運1000(100)
ユニークスキル

言葉理解Lv-
超鑑定Lv1
超隠蔽Lv1
完全無敵の盾Lv-
スキル偽装
無限(NEW)
経験値×100(NEW)
魂吸収(NEW)
魂の箱 0(NEW)
死神の力(NEW)
スキル

アイテムボックスLv10
風魔法Lv1
火魔法Lv1
光魔法Lv1
闇魔法Lv10(NEW)
剣術Lv1
二刀流Lv1
鎌術Lv20(NEW)

称号
神々に愛されたもの

加護
女神の加護 剣神の加護 魔法神の加護 絶対神の加護 スキル神の加護 死神の加護(NEW)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか色々増えてね?まぁ能力の確認と行きますか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言葉理解
あらゆる言葉を理解することができる。あらゆる文字も書くことができる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超鑑定
あらゆる全てのものを鑑定することができる。ただし自分よりスキルレベルの高い超隠蔽のみ効果がない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超隠蔽
あらゆる全てのものから能力を誤魔化すことができる。ただし自分よりスキルレベルの高い超鑑定には効果がない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
完全無敵の盾
自分の半径2mまたは自分の仲間と判断した者のみにどんなことされてもダメージも状態異常にならない盾を出す。魔力は必要としない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スキル偽装
スキルを偽装させることができる。持っていないスキルも持っているように見せる。持っているように見せているだけなので持っていないスキルは使えない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無限
全ての能力、レベル、スキルレベルなどが無限に上がるようになる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
経験値×100
全ての経験値が100倍となる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー魂吸収
相手のレベルの数(今は÷90の切り上げする)だけ魂の箱にいれる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魂の箱 0
魂吸収した魂はこの中にはいる。数字は吸収した魂の数。自分のHPがなくなったとき強制的に魂の数字を1減らして自分のHP全快させる。MPがなくなったとき魂の数字を1減らして自分のMPを全快させてもよい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神の力
これを使ったとき死神の力をフルに使えるようになる。ただし、使う時間が長いほど種族が死神に近づく…人間のままでいたいなら使うことがないこと祈ること。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイテムボックス
レベルが高いほど沢山の物をいれることができる。ただし、生きているものはいれることはできない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風魔法
風の魔法を使えるようになる。Lv1ではウィンドボールだけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
火魔法
火の魔法を使えるようになる。Lv1ではファイアボールだけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
光魔法
光の魔法が使えるようになる。Lv1ではライトボールだけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー闇魔法
闇の魔法が使えるようになる。Lv1ではダークボールだけ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
剣術
剣の扱いが上手になる。技を覚えることがある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二刀流
二つの物を扱うことが上手になる。技を覚えることがある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鎌術
鎌の扱いが上手になる。技を覚えることがある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか色々おかしなものがあるような気がする…
うん、まぁいっか!(現実逃避)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えぇ本当にお久しぶりです。ナイトメアです。文才も皆無であり、この投稿速度は本当にひどいと思いますwまぁ不定期更新なのでそこは勘弁してください。感想をくれたら多分更新速度が速くなると思うので、感想ほしいなぁ(チラチラ
それではまた今度。 




















これでも2000文字いかないってマジかよ…
しおりを挟む

処理中です...