怪談 順番

恐怖のサブリミナル

文字の大きさ
上 下
4 / 5
その4

怪談   キ ツ ネ

しおりを挟む
怪談  キ ツ ネ   その4                               
                        
その若奥様、小さなお子さんもいるせそうです。さすがに一月近く伏せっているのですから、旦那さんも困り果てました。
そんな時、5年以上、音信の無かった、若奥様の実母から、突然電話があったそうなんです。
「お母さんとは、不仲で、縁を切ったつもりでした。旦那との結婚が反対でしたから。    
そのお母さんから、突然電話。電話に出たのは旦那でした」
「わたしも床から起き上がり、久しぶりにお母さんと電話で話しました。電話にでるなり、お母さんは藪から棒に、こんな事をはなしはじめました」
    「あんた、連絡先も知らせずに。
     やっと探し当てたよ?この番号」
「そうなんです。わたし、縁を切ったつもりでしたから、母親に連絡先を知らせてなかった。お母さんは、わたしの友達に聞きまくったようでした」
しおりを挟む

処理中です...