境界線

美里

文字の大きさ
上 下
7 / 31

7

しおりを挟む
それが嘘であることは、兄にはばれていたと思う。
 曲がりなりに兄妹だ。肉体を貪りあいまでした、兄妹。声音の僅かな変化すら聞き逃さない距離に、いつもいた。
 それでも兄は、それ以上私を追い詰めようとはしなかった。
 そっか。
 ぽつりとそれだけ、言葉を落として。
 帰るよ。 
 兄が言った。
 私はとっさに引き留めようと伸ばしかけた腕を、辛うじて引っ込めた。
 ここで引き止めたら、部屋に招き入れたら、全てが終わりだ。
 「また、食事に行こう。」
 兄の言葉に、私はただ首を横に振った。
 ただの強がり。
 兄からまたラインが来たら、私は応じてしまうだろう。
 食事だけならいいだろう、と。
 そして今日みたいに唇を重ね、次には抱きしめ合い、何度目かにはまたセックスをしてしまうだろう。
 分かってはいる。それは許されない行為だと。人間に残された最後のタブーだと。
 「もう連絡してこないで。」
 きっぱりと言い切ったつもりだったのに、声が揺れていた。
 本当ならこんなこと、言う必要はない。ただラインをブロック削除すればいいだけだ。
 恋人にかまってほしいだけのバカ女みたいなことを言っている。
 自覚はあって、顔が熱くなった。
 こんな事を言うのは、恥でしかないと思った。
 「連絡するよ。」
 兄は微笑んでそう言った。
 私はまた首を横に振って、兄に背を向けた。そのまま小走りでアパートの中に入る。
 部屋の鍵を開け、狭い1kに転がり込む。
 服も着替えず、化粧も落とさず、部屋の奥においたベッドに身を投げた。
 連絡するよ。
 兄が言った言葉が耳を離れない。
 兄からの連絡を、私は待つだろう。待ってしまうだろう。
 仰向けになり、電気もつけていない暗い天井をじっと眺める。
 闇の中、ただじっと。
 そうしていると、兄のことを思い出してしまう。
 どうしても、なにをしていても、私は結局兄の面影を忘れられないのだ。
 美月がほしい。
 単純な言葉で私を誘った兄。
 その前から、私は兄を誘っていた。
 言葉にしたことはない。ただ、思わせぶりな視線を投げるのはいつものことだったし、無防備な下着姿を晒したり、兄の部屋のベッドで眠ったふりをしたこともある。
 そうやって、私は兄が落ちてくるのを待った。決定的な言葉は口にしないで。
 決定的な言葉を告げるのは男の役目だと思っていたふしもある。ただ、もっと絶対的に、私は罪を兄になすりつけようとしていたのだ。
 兄妹で肉体関係を持つ。
 その罪のきっかけを、兄に。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

吸血少女ののんびり気ままなゲームライフ

SF / 連載中 24h.ポイント:1,328pt お気に入り:107

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:3

爪先からはじまる熱と恋 ~イケメンを拾ったら囲われました~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:74

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

BL / 連載中 24h.ポイント:26,230pt お気に入り:1,437

死なぬ身体は甘く残酷にいたぶられる

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:11

断罪されて死に戻ったけど、私は絶対悪くない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,110pt お気に入り:208

【完結】お父様の再婚相手は美人様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:267

処理中です...