スターレイル科

ラフラフ

文字の大きさ
16 / 25
第3章

14話 なのか後編

しおりを挟む
あぁ、全てを投げ出したいってこんな気分なんだな…

「アベンチュリン」
あっははははははははは
「穹」
お前は!アベンチュリン!!
「アベンチュリン」
いやーたまたま屋上に来てみたらこんな面白い修羅場を見れるとは、最高だよ恋を追う者ラブチェイサー
「穹」
なんでお前がここにいる!!
そいやお前ら犯罪者たちは能力を持ってたよな?
お前はなんの能力を持ってるんだ!教えろ!!
「アベンチュリン」
ん?秘密
「穹」
は!俺はお前たちの理不尽なゲームに付き合ってんだぞ!
いいから言えよ!お前はなんだ!!
「アベンチュリン」
ヒュー、こわいこわいそうカッカしないで今知ったら面白くないだろ?だから秘密。でもいいもの見せてもらったから特別に僕の力を貸してあげよう。
ほら手をパーにして出して

俺は言われるがままに手を出した
パァンッ
手を叩かれた

「穹」
痛ってなにすんだよ!
「アベンチュリン」
はい!終わり。それとこれは僕からのボーナスだ、大事に使ってよね

そう言って三つの玉を渡された

「穹」
これは?
「アベンチュリン」
んー、君の命かな?
「穹」
は?何言ってんだお前
「アベンチュリン」
まぁ大事にとっといてよ。じゃね、僕は君を応援するよ
頑張れ恋を追う者ラブチェイサー

そう言ってアベンチュリンは屋上を去って行った
それと入れ違いのように丹恒がやってきた

「丹恒」
おい!穹!お前なのかになにした!なんでなのかが泣いてるんだ!
「穹」
俺もよくわからない…、でも俺のせいなのは確実だと思う
「丹恒」
そうか……歯食いしばれ…
「穹」
え?
「丹恒」
フッ!!
「穹」
ガッハッ!!!……ゲホゲホ
な、何すんだてめぇ
「丹恒」
やっぱりあの時お前に関わらなければよかった、お互い幼かったとはいえお前は星核から生まれた災そのものだ
「穹」
た、たんこう、、やめろよ、そんなこと言わないでくれよ、、俺お前らがいないと、、
「丹恒」
俺はお前ならなのかを幸せにしてくれると思ってた。
でもそれは違ったお前は俺を失望させ、なのかを泣かせた
長い付き合いとはいえもうお前とは縁を切る
もう俺たちに関わらないでくれ
さよなら星核

ポタ、ポタポタポタポタポタポタ
タイミングがいいな雨がまるで俺の心を表しているようだ……
「穹」
ウアアアアあああああぁぁぁぁぁぁーーーー
クソックソが!クソクソクソクソクソクソ
ウッ グスン 俺がなにか悪いことしたのかよ…

……………

数ヶ月後、あれ以来なのかは俺の家に来なくなったし2人とも自然と関わらなくなった…
星もどこかに消えて行ってしまったまぁ今の俺にはもう関係ないことだろう…

「穹」
今日は文化祭最終日か…俺は今日が終わったら死ぬのか…
「ホタル」
死なないよ
「穹」
!!!ホタル…
「ホタル」
ねぇ穹くんあの時の返事聞きにきたよ。
どうかな?私たち恋人になれないかな?
「穹心の声」
もしかしたらホタルが俺の運命の人だったのかもな…
もういいやどうせ死ぬなら…
「穹」
ホタル、好きだ俺と付き合ってください
「ホタル」
はい!喜んで

あぁこれが正解だったのかよかっ…

「システムの1人鏡流」
不正解だ

ザッシュ…
首を切り落とされ、そして俺は死んだ

第13話 ??月??日 穹死亡 なのか後編
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話

登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

処理中です...