追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
11 / 99

サラさんとです

しおりを挟む
さて今日はサラさんとです。
能力は破壊に特化しているらしいですよ。魔法も大体は 破壊する関係の魔法しかつかはないみたいなんで初めは隠れながら………
全権撤回です無理ですなんでさかあの魔法
あたりクレーターになってるんですけどこんなの魔王さんの空間以外で使っていたんですよね
人間バカだったんじゃないですか。
こんなの相手するより交流して仲良くなっといた方が良かったんじゃ
アアまたギリギリですよ本当どうすれば
と言うより
あれ?打って来なくなった。さすがに罠って可能性があるので隠れとかないと
魔力切れってことはあるかもですが私まだ魔力感知ちゃんとできないのでわかんないですよ
確か魔王さんが破壊魔法のことを教えてもらった時にあったはず確か広範囲破壊魔法エクスプローションだったはず魔力がが結構な量もっていかれるので今まではあまり使われなかった。
て聞いたようなぁ
てことは破壊武士てこういうこと
今までに使っても一発が限度だったけどサラさんがその記録塗り替えちゃった人てこと
もう20発ぐらい打ってるけど威力は一緒だったしその可能性があるよ
無理ですよ。てか破壊魔法に対しての魔力消費量減らすとかの能力ですね。きっとじゃなけれはそこまで連発できないでしょそれに魔王さんよりは魔力がないことは初めに教えてくれてましたしどうやって勝てば
私も使えるけど威力が負けてるし一発使ってしまったら魔力量が減り過ぎちゃったからなぁ
どうしよう本当
サラさんも魔力感知は得意じゃないからここまで当たってないけどそろそろ反撃しないと
「なぁ魔王これはさすがに俺も驚いたんだが」
「なんじゃ勇者よ。サラが破壊の名前で呼ばれていた理由知らんかったのか?」
「いや知っていたけどサラが初めに戦場に現れた時にエクスプローションを打たれ王国の軍が壊滅状態になってしまったから俺が召喚されたわけだしなぁ。でも連発できるとは聞いていない魔力感知は苦手だってことも知った上でアリサなら勝てると思っていたけどこれは無理だろう」
「そうかのう?わしが教えたことがはっきできれば勝てるはずじゃがいつきずくかのう。それにアリサは攻撃系統の魔法に対して能力は防御特化じゃったぞ」
「ええどういうことだ」
「のうの魔眼で見た時に能力のとこが聖なる領域じゃった。能力のことは本人にはまだ教えておらんが自分できずかんといかんことじゃからなあここからが大変じょ」
「はぁそうかまだきずいていないのか。」と言うより聖なる領域て教会が探してる能力じゃねえか。魔王との戦いのために必要だとかで全国で探してたのに見つからなかったって聞いていたがまさか今になって見つかるとは。アリサには教会のことも教えとかないとなぁ
はぁさてどうなるのかなあ
しおりを挟む

処理中です...