追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
78 / 99
教会について今後

さて着きました。

しおりを挟む
「ふぅー、着きましたね。教会に」と私は声を出すと、
「要約でです。ハナさん。」とジョージが答えてくれました。
「さて教会のもとえ向かうぞ皆。」とハク様が
「はい兄様」とシロ様が言いました。
さてとまぁ着いたことはもうわかっているはずなのでそろそろ
「お待ちしておりましたよ。ハク様シロ様ハナさんジョージさん」とシャーシャが向かえてくれました。前と違い剣をもっていましたが、
「それとハナさん、教王様よりこの剣を」と私の剣も渡してもらいました。
「ありがとうシャーシャ。」
「いいえ。では教王様もお待ちです。本山え向かいましょ。」
そしてまぁありきたりな挨拶をしてからカルラと会って元勇者パーティーのメンバーと追加のメンバーとで話し合いました。

まず勇者のこと。
今は行方が解らず、王国も探しているが見つからないこと。
国王の暗殺未遂で捜索されていること。
シロ様の能力で見つけれればいいなぁと思っていること。
その他わかっていないことなどです。
シャーシャもカルラもさすがに、情報が無さすぎて、がっかりした感じですがまぁしかたありません。
それと魔力のためをもっとしときたいとのことで同調魔法の発動は一月後となりました。
万全にしたいとシロ様が言われたので、
なんで残りの日数は特訓です。私も久しぶりの剣なので、勘を取り戻し解かないと行けないので、
さてあと一月です。勇者明必ず見つけますよ。
しおりを挟む

処理中です...