追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
79 / 99
教会について今後

シロ様の心情

しおりを挟む
私は、王国の姫です。ようやく教会に着きました。
すごいですね。勇者パーティーの皆さんは、
次の日からもう皆さん能力の確認、連携その他にも合成技の確認、元々パーティーとして組んでいたためそこまで、細かく確認をしているみたいです。すごいですね。
それに対して私は、まだ皆さんの役にはたっていません。それに私の能力で勇者様を探すため魔力を貯めないといけないので、私は、特訓にも参加できません。魔力を使わない訓練などならいいのですが、私も王族なため、相手が兄様位しか本気で相手をしてもらえません。
兄様も魔王討伐のため勇者パーティーとして旅に出て今した。出る前は私達はそこまで魔法も剣術も体術すらそんなに変わりませんでした。その辺は、さすが双子だったのでしょ、と周りは勘違いしていましたが、なぜかって、私はとても負けず嫌い何です、兄様もそうだったので、私達王族でありながら王国騎士ですら私達を相手ができないほどになってしまっていました。そのため勇者様をいろんなことになれてもらったあと、魔王討伐の時に兄様は旅に、私は城に残ったんです。そして無事に魔王討伐そして私は、父様から勇者を私の婿に迎えることを話してくれました。兄様達が旅をしているときに、父様が、私にいいました。
私は嬉しくもありましたし、しかし、勇者様は王国に仇なすものとして今追われの身です。
私は、真実を知りたい、今は、兄様の方が強くもなられていますが、私も魔力を多く貯め早く特訓にさんかしもっと強くなりたい、さてまだまだ日数は、あります。がんばりますよ。
しおりを挟む

処理中です...