追われる勇者と帰還の旅

MIYU1996

文字の大きさ
上 下
39 / 99

魔王の心情終焉について

しおりを挟む
今回は楽しみじゃのう。
アリサは、まだ特訓が足りんとこもあるが、コントロールはうまくなってきとる。のうも残りの魔剣と呪詛剣を引っ張り出すとしよかのう。
のうの魔剣コクとフユそしてレプリカによって封印している呪詛剣デストピアこれが龍がのう達魔王が終焉に向かわせる成り代わりだと言ったのに対してのうは、そんなにおどろかなかた。のうの呪詛剣デストピア全てのこと柄に終焉をもたらすものだったからのう。今回の戦いこの剣も使う。これは、勇者とアリサが協力してようやく倒されると思うこの5戦目が終わればコクと勇者にわたした、ゼロ、アリサに渡してユメで夢幻の空間に永久封印を施すこれは、のうですら、コントロールしきれない、強制契約を魔王になることでついてきてしまったが、封印する事で呪いを受けないようにしていたからこそ。のう一人ではできない封印を次こそする。これは、龍の言うところの神の武具破壊できなかったからこそ。勇者に託すしかない、このデストピアは、他人話せない呪いは封印しても継続だったから。
頼むぞ勇者アリサよ。
しおりを挟む

処理中です...