【完結】ブログ日記シリーズ

みゆき

文字の大きさ
上 下
17 / 98
私だけのブログ日記〜素敵な社会人ライフ〜

4月17日金曜日

しおりを挟む
やっぱり早川先輩は最高!

今日は素敵なイタリアンに連れて行ってくれた!オシャレな店のチョイスがグッド!

めっちゃ美味しかったし、ちょっと高い店なのにご馳走になっちゃった。

「新人は財布も厳しいだろうから…」

って。優しすぎる!

その後は勿論ホテルに。

やっぱり最高だわ、先輩…上手すぎるよー

そういえば、社内恋愛は禁止されてるらしいので、職場では今まで通りにしよう、だって。なんだかつまらないけど仕方ないよね。

あれ?告白されてないけど、もう私達って付き合ってるのかな?付き合ってるよね、ここまでしてるし、2回目だし!

この歳になると色々と考えるわー。同棲とかしちゃったり?プロポーズされたり?結婚しちゃったり?

早川先輩なら全然オッケー!イケメンで優しい、非の打ちどころがないよね。
しおりを挟む

処理中です...