【完結】ブログ日記シリーズ

みゆき

文字の大きさ
上 下
27 / 98
私だけのブログ日記〜素敵な社会人ライフ〜

5月11日

しおりを挟む
猛烈な勢いで家のドアが叩かれた。インターホンを何度も鳴らされた。

ドアを開けると知らない女がそこにいた。誰?

早川の妻らしい。なんか散々罵ってきやがった。私の話なんて聞く耳持たず。こっちが罵りたいくらいなんだけど。まじで。

旦那の躾くらいしてときなよ。こっちが被害者だって。あんたの躾がダメだから私まで巻き込まれてるんでしょ。

ヒステリックに叫ぶ。何をしにここに来たのだろう。叫ぶだけなら他所で叫べよ。こういう奴、本当に無理。

とにかくうるさい。近所迷惑。

叫ぶだけ叫んで、最後にまた来るとか捨て台詞。

うざい

被害者面してるけど、お前も悪いんだからな?お前が旦那を監視していないからだろ。こんな事になったのは。

本当の被害者は誰だ?私だよ。言っても理解できないだろうけど。

次来たら、包丁でも見せてやろうか。怖がって帰ってくれないかな。

うざい。だるい。
しおりを挟む

処理中です...