憧れのあの人と着衣らぶえっち〜年上の御曹司はランジェリー姿の私を溺愛する〜

かほなみり

文字の大きさ
15 / 15

15

しおりを挟む



「だーかーらー! 言ったでしょ、違うって!」
「いやホントすみません…」

 カウンターでPCを打ちながら、ナオがブーブー文句を言っている。

「もうさ、バレバレだったもん」
「なにが?」
「あんたたち! お互い意識しちゃってさ」
「え!? そんなことないよ!」
「そんなことありますぅ。どんなに勤務日や時間違ってもカイさんは必ずもものいる日にしか来ないし、なんならいないとさっさと帰っちゃうし? ももはももでずーっと目でカイさん追ってるし」
「そんなこと」
「ありますぅ。マダムたちも皆分かってるんだから。やっとくっついたってそりゃあ喜んでたんだよ」

 ナニソレ、そうなんだろうか…! バレバレだったなんて恥ずかしすぎる!

「で? アパートは結局引き払ったの?」
「あ、うん。なんか安心できないし…」
「同棲?」
「違う違う! そんなの甘えられないし、私と生活水準が違いすぎるから!」
「まじめか」
「あんたが緩いの」

 あの後、ストーカーの件が心配だと、カイさんは一緒に暮らそうと言ってくれたけど、まだ学生の身分でそんな風に甘えられないと断った。カイさんは「そう言うと思った」と笑って私の頭を撫でた。
 でも、あのアパートは引き払うように言われたし、私もそれは考えていたから、今は会員のマダムに紹介してもらった女子寮で生活している。空きがあるからとすぐに入居させてもらえたのだ。ここからも大学からも離れていて不便だけど、卒業するまでの間だけだし、バイトも大学もカイさんがいつも送迎してくれるようになったから安心して通ってる。…これも十分甘えてると思うんだけど。
 卒業したら住む場所を考えなくちゃ。カイさんが一緒に探してくれるらしい。何やら候補があるとブツブツ言ってたけど。

 ちなみにカイさんが、あのストーカーについては何とかしたから大丈夫、と言ってた。
 何とかって何だろう…。


「ほらもも、来たよ」

 ナオの言葉に顔を上げると、丁度カイさんが支度を終えて出てくるところだった。
 ざっくりした黒のニットの首元に白いTシャツが覗く。
 肩幅が広く顔が小さいカイさんが着ていると、本当にそれだけで様になって美しい。シャワーを浴び終えて前髪を下ろし眼鏡をかけている姿は、スーツ姿も素敵だけど十分かっこいい。うん、本当かっこいい!


「もも」

 時々意地悪な顔をするけど、すっかり甘い優しい顔をするようになったこの人を、私はずっと離すつもりはない。

 差し出されたその手に手を乗せて、私は今日も大好きな人で自分の好きを補充するのだ。




----


お読みいただきありがとうございました。
このお話はこれにて完結ですが、続編もあり近々投稿いたしますので、見かけましたら覗いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

宮里澄玲
2024.03.08 宮里澄玲

遅ればせながら読ませていただきました。

ちょっと鈍感で天然なももちゃん、カワイイです!
これからもカイさんに溺愛されまくってください!

カイさんサイドのお話も読めたらいいな~と思っています。

甘~いお話、ありがとうございます。
もちろん続編もこれから読ませていただきますね!

2024.03.08 かほなみり

お読みいただきありがとうございます!
私も好きな二人なので嬉しいです!
少しずつお話を増やしていきたいと思っているので、見かけたらぜひお立ち寄り下さいませ(^^)
続編もお読みいただけるとのこと、ありがとうございます!
たのしんでいただけますように!

解除

あなたにおすすめの小説

贖罪の花嫁はいつわりの婚姻に溺れる

マチバリ
恋愛
 貴族令嬢エステルは姉の婚約者を誘惑したという冤罪で修道院に行くことになっていたが、突然ある男の花嫁になり子供を産めと命令されてしまう。夫となる男は稀有な魔力と尊い血統を持ちながらも辺境の屋敷で孤独に暮らす魔法使いアンデリック。  数奇な運命で結婚する事になった二人が呪いをとくように幸せになる物語。 書籍化作業にあたり本編を非公開にしました。

エリート課長の脳内は想像の斜め上をいっていた

ピロ子
恋愛
飲み会に参加した後、酔い潰れていた私を押し倒していたのは社内の女子社員が憧れるエリート課長でした。 普段は冷静沈着な課長の脳内は、私には斜め上過ぎて理解不能です。 ※課長の脳内は変態です。 なとみさん主催、「#足フェチ祭り」参加作品です。完結しました。

【完結】 心だけが手に入らない 〜想い人がいるあなたは、いつか私を見てくれますか?〜

紬あおい
恋愛
完璧な夫には愛する人がいる。 心は手に入らないと分かっていても、愛することをやめられない妻。 そんな二人がいつしか心を通わせ、家族となっていくお話。

コワモテ軍人な旦那様は彼女にゾッコンなのです~新婚若奥様はいきなり大ピンチ~

二階堂まや♡電書「騎士団長との~」発売中
恋愛
政治家の令嬢イリーナは社交界の《白薔薇》と称される程の美貌を持ち、不自由無く華やかな生活を送っていた。 彼女は王立陸軍大尉ディートハルトに一目惚れするものの、国内で政治家と軍人は長年対立していた。加えて軍人は質実剛健を良しとしており、彼女の趣味嗜好とはまるで正反対であった。 そのためイリーナは華やかな生活を手放すことを決め、ディートハルトと無事に夫婦として結ばれる。 幸せな結婚生活を謳歌していたものの、ある日彼女は兄と弟から夜会に参加して欲しいと頼まれる。 そして夜会終了後、ディートハルトに華美な装いをしているところを見られてしまって……?

束縛婚

水無瀬雨音
恋愛
幼なじみの優しい伯爵子息、ウィルフレッドと婚約している男爵令嬢ベルティーユは、結婚を控え幸せだった。ところが社交界デビューの日、ウィルフレッドをライバル視している辺境伯のオースティンに出会う。翌日ベルティーユの屋敷を訪れたオースティンは、彼女を手に入れようと画策し……。 清白妙様、砂月美乃様の「最愛アンソロ」に参加しています。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

【完結】 女に弄ばれた夫が妻を溺愛するまで

紬あおい
恋愛
亡き兄の恋人を愛し、二年後に側室に迎えようと政略結婚をした男。 それを知りつつ夫を愛し、捨てられないように公爵夫人の地位を確立しようと執務に励む女。 そんな二人が心を通わせるまでのお話。

旦那様が素敵すぎて困ります

秋風からこ
恋愛
私には重大な秘密があります。実は…大学一のイケメンが旦那様なのです! ドジで間抜けな奥様×クールでイケメン、だけどヤキモチ妬きな旦那様のいちゃラブストーリー。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。