上 下
75 / 75
番外編

わがままドッキリ♢壱成♢ 後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

ヒロ
2023.12.25 ヒロ
ネタバレ含む
たっこ
2023.12.25 たっこ

ヒロ様、感想ありがとうございますꕤ︎︎
京×壱成の番外編も読んでいただけてとっても嬉しいです!
色々と連載中も楽しいのですが、完結後に他作品の番外編を書くこの時間がなにかと自由で縛りもなく楽しいです(*^^*)
秋蓮で怒らない蓮を買おてしまったので、こちらでは怒らせようと考えましたが、ヒロ様のおっしゃる通り、京は怒らないんですよねー笑 どう考えても怒らないので笑 ぶっとんだ発想させました🤣
そしてなぜか手錠が笑
これは完全に書きながら出てきた産物です🤣
新しい扉開いちゃった二人……いつか書けるかな?(たぶん無理です笑)
私の作品でわがままドッキリは……本当に誰も怒らないだろうなー😂
天音のわがままドッキリも書きたい!もう冬磨が言葉通り倒れるんじゃないかと思ってます笑
PROUDシリーズとは離れちゃうけど書いちゃおうかな……🤔←悩み中
番外編を楽しんでくれる方がいてくださって本当に嬉しいです!特に感想は本当に嬉しくて幸せです!ありがとうございます(T^T)ꕤ*.゜

解除
mlh
2023.09.30 mlh
ネタバレ含む
たっこ
2023.09.30 たっこ

mlh様ꕤ︎︎
私が感想のお返事を送った時にはもう読み終わっていたとはΣ(°꒫°๑)
本当に読むのが早くて驚いています!
京×榊も読んでくださって感想まで書いてくださって、本当に嬉しいです😭✨
この作品はプロットの段階で何度も変更を重ねた初めての作品でした。
壱成が京を受け入れる強い覚悟が、どのパターンも弱くて、なんか違うなんか違う、と書き直し……もしこのパターンで書けていなければお蔵入りしていたかもしれません。それくらい、壱成が難しかったです😣
個人的には、二人がくっつく前、壱成が鍵を渡した頃の二人の距離感を書くのが、なぜか好きでした❤なぜだろう……イチャイチャももちろん好きなんですが、あの頃の壱成が無性に可愛くて好きです🤭そこをもっと書きたかったのですが、無駄に長くなるな……と次へ進ませました😅
PROUDのメンバーを想像して読んでくださって嬉しいです!
すずしろ様が書いてくださったメンバーの会話は、本当にイメージピッタリで私も大好きです!❤
秋人の描写は本当に困りました!😣
どう書いても秋蓮のイメージと変わっちゃって、でもリーダやらせなきゃいけないし、困った困ったってやってました笑😅
でも誰にもつっこまれなかったので良かったーと思っていたらつっこまれたー🤣🤣
あんまりイメージと変わるので、リュウジに切り替えようかとも思ったのですが、いや秋人リーダーだしな、秋人だよな、仕方がないな、うん、という感じで開き直りです🤣
秋蓮からの榊さんも、秋人も、実は京も、イメージ変わっちゃっていて、この作品は色々と反省点多し……です🥲
でもなんとか書ききれて良かったなーと思っています♥️⟵開き直り笑
壱成のお母さんへのカミングアウトも、北海道の両親への挨拶も、まだ色々残ってるんですが、今のところこちらの作品で番外編は簡単なSSくらいのネタしかまだありません😅いつ書けるかも分かりませんが、書けるといいなーと私も思っています😊
これでmlh様の感想が届くのも終わりだと思うと寂しいです😢
たくさんの感想を送ってくださりとってもとっても嬉しくて幸せで読むのが楽しかったです!本当にありがとうございました❤
冬磨×天音の冬磨編がどれくらいの長さになるか分かりませんが、そのあとも新作を書く予定です。もし好みに合いましたらまた読んでくださると嬉しいです😊😊

解除
すずしろ
2023.05.23 すずしろ

京の壱成の会話を聞いて驚いているメンバーの密やかな会話

「え?榊さんと京って、ホモなの?」
「ホモじゃなくてゲイつーんだよ。」
「え?え?もらってとか言ってるけど、京が女役?」
「あ、俺知ってる、ゲコって言うんだよな。」
「カエルじゃねーんだからさ、ネコだよネコ。」
「猫かあ、なんか可愛いなそれ。」
「ネコな、今モフモフしたの想像したろ。」

脳天気な会話をするメンバーに、こいつらなら大丈夫だなと秋人とリュウジは目を見かわした。


などと想像して一人で笑っていました。

そしてその頃廊下にいるサブマネは、きっとベンチで爆睡中なんだろうなあ。お疲れ様です。
京もゆっくり休んで、体調良くなったら、病室から「心配かけてごめんね。」と、ライブ配信でもしてファンの不安取り除いてあげてください。
きっと寝ないで京の無事祈っているお嬢さんたち沢山いるのでしょうから。

お兄さんの件はまた次の更新でのお楽しみとして待ちますが、大団円も近くなってきましたね。
とは言えパートナーとなった二人ですから、思う存分いちゃついてる姿を見せて欲しいです。

優しいお言葉に甘えて、またまたコメント書いてしまいました。
確かに感想いただけるのは嬉しいですよね、とは言え、たまにどう返答すればいいものやらと、途方に暮れるものもあったりします。
私の感想もその部類に入らないように気をつけませんと^^;





たっこ
2023.05.24 たっこ

すずしろ様☪︎*✧︎*。
メンバーの会話、めちゃくちゃ好きです(*´ω`*)
閑話でそのまま使いたいです笑
全然登場しないメンバーなのにイメージピッタリでびっくりしました!

すずしろ様も執筆されていらっしゃったんですね。コメントを見て知りました。感想とっても嬉しいですよねっ(*´ω`*)
どうお返事したらいいのか途方に暮れる感想は困るかもですね……^^; お察しします。とはいえ私は感想がそれほど届かないので、まだそこまでの経験はないです^^; 嬉しい嬉しいばっかりです♡

さて、お兄さんがまだ残ってますが、さあどうなるやら……です^^;
そんな中、私は、もう少しで大好きなイチャイチャ回だ!とウキウキして書いています笑
この作品は、当初の予定よりもなんだかものすごく切なくなってしまったので、二人をベタベタにさせたいです。できるかな?(> ~ <;)
頑張りますっ!笑
いつも感想ありがとうございます♡♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

マスターの日常 短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:94

妖精王の味

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:424

変態ビッチの襲われ日記

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:375

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:1,040

初恋と花蜜マゼンダ

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:910

「ひみつの巣作り」

BL / 連載中 24h.ポイント:6,127pt お気に入り:3,156

【完結】悪役令息に転生した社畜は物語を変えたい。

BL / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:4,745

muro - 使われたい男、使う男 -

BL / 連載中 24h.ポイント:1,939pt お気に入り:205

サドオスと痴漢バーでマゾアクメ。

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:83

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。