いつもと違う日常

k33

文字の大きさ
上 下
32 / 56

032 武器選び

しおりを挟む
ラ「まあ...正直...りーだーがいなきゃ..おれ 死んでたし..」

ルミ「リーダー?」

ラ「あぁ...バンドのな...リーダー タイヨウ..」

ルミ「タイヨウ...かっこいい名前...」

ラ「まあ 難易度29で死んじゃったんだけどね..でも リーダーの死は無駄にはしないと決めたんだ...」

ラ「じゃないとリーダーはなんのために死んだのか..それじゃまるで ただ 自殺しただけになってしまう..せっかく俺を守ってくれたのに..」

ルミ「そうですかぁ..」

サ「うーん..まぁ 頑張って生き残ってください..私たちは いきます..から」

ラ「ちょちょちょっちょっとまて! 」

ラ「チームを探しているんだろう? 」

ラ「なら ぜひ..この俺をチームに入れてくれないか? チームなら 協力できるし生き残れる可能性が高まるから..そして信頼もわくにしな..」

ルミ「わ..わかりました いいですよ 」

サ「ちょっ..ルミさん..!」  

ルミ「だって.....リーダーが死んだから....」

サ「またたしかにそうですけども..」

ラ「まあ がんばっていこーや..」

ラ「おれも..活躍すっからな..!」
 
ルミ「あっ..はい! みんなで協力して..クリアしましょう!」

そしてついに

みなさん 1時間が経過したので ゲームを開始します 

今回集まってくれた 30人の方 頑張って 難易度30をクリアしてください

そして ここのひとりでも難易度30をクリアした場合 このデスゲームは終了します

そして みなさん ひとつ 武器を持っていってください 

なんでもかまいません

マ「...ナイフ..これ..いいわね」

カ「...オノ..」

ルミ「わたしは..」

サ「わたしは..カマでいきましょうかね」

ラ「なら....俺...ナイフでおねがい..」

サ「りょーかいです..」

ルミ「なんかいい武器ないかな....」

そしてよく探るとその武器の 奥底には

拳銃が...あった

ルミ「拳銃..!?」

そしてルミは拳銃を手にした

ルミ「..これに..するか...」

マ「拳銃があったなんて...もっと奥底探せばよかったわ..」

一度選んだものは二度と戻せない
戻した場合 死ぬ

?「なににしよかっなぁ」

?「ふふん ふふん♪」

?「あっ...これ いいねぇ 拳銃!」

?「さいきょーじゃん!」

?「まあ、みんな皆殺しにして..パレードの始まりだぁぁぁ!」

?「楽しみだ~ 楽しみだ~!」

?「..みんなを打ちまくってやる..」

?「そしてバラバラにして部屋にかざるんだ..」

?「はははははは!」
しおりを挟む

処理中です...