視えてるらしい。

月白ヤトヒコ

文字の大きさ
上 下
14 / 40

談笑。

しおりを挟む


 Aさんがとある道を通ったときのこと。

 その道は、すぐ脇に入ると幾つもの畑が広がっているような道で・・・

 遠くから、楽しそうに談笑する声が聞こえたのだという。

 女の人が三人程、とても楽しそうに話している声と、その話に笑う声が響いていたのだそうだ。

 なにを話しているのかは遠くてはっきりとはわからないが、大きな声でとても楽しそうにしているのがわかったそうだ。

 誰か歩きながら談笑しているのか、それとも近くに家があって、そこで井戸端会議でもしているのかとAさんは思ったが・・・

 その時間は、夜だった。
 しかも、明かりは全く無い。

 灯りの無い暗い畑の方から、ずっと女が三人程で楽しげに談笑する声が響いていたのだとか。

 Aさんは、急いでそこを通り過ぎたそうだ。

しおりを挟む

処理中です...