上 下
22 / 41

キラキラいい男と恐い遊び

しおりを挟む
 キラキラした人がいるわ! お友達になりたい!
 大人達の隙を狙ってその子供の所にフヨフヨと浮いて近づいた。

「はぢめまちて! あたちマリアでち!」

「へえ? マリアちゃん? 僕はラインハルトです。一人なの?」

 うあ~! ラインハルト様凄くキラキラでカッコイイ!

「お父たまときまちた! 遊んで、くらさい!」

「お父様? ああ、エーベンハルト卿のお嬢様だね?」

「今日はオゲイン家に泊まられるそうだから、遊んであげるよ? おいで? 怖く無いかい?」

「こあい? こあい遊びをするの? マリア好きでち!」

「ふふっ。そう、遊びで恐いのが好きなんだね? じゃあ、僕が色々、教えてあげようかな?」

「あい~!」

 マリアにキラキラした男の子のお友達が出来ました。
 何をして遊んでくれるのでしょうか?
 恐い遊びって何でしょう。
 楽しみです!

「じゃあ、抱っこしてあげるからおいで?」

「あい~!」

「ふふっ。可愛いね『移転』」

 ぽふっ!

「ほら、此処は僕の秘密の場所。光ごけが綺麗だろう?」

 ふわあ~! 幻想的です!
 苔がふわふわで気持ちイイ!

「マリアちゃん? 苔が湿っぽいでしょう? お洋服が濡れるから脱ごうね?」

「あい?」

 おろろ? ラインハルト様が、私のお洋服を脱がせてしまった?!
 え?! 自分も脱いでる!
 綺麗です! キラキラの光ごけの中で、ラインハルト様が光ってる?!

「さあマリアちゃん? 恐い遊びをしようね?」

 え?! すっぽんぽんの子供二人でどんな恐い遊びをするの?!

「ほら、脚はこうして、ふう~ん。女の子のここは、こうなんだね? 中も見るね?」

 え?! どこを見るの?!
 ラインハルト様は、光ってるから、マリアが照らされて、隅々まで見えるよね?!

「あん!」

 う。クリトリスをいじってる!

「あんんんっ!」

 ぐりぐりして、ぐいっと持ちあげられてる?!

「ふう~ん? ちっちゃいね? 穴はどうかな? はははっ、マリアちゃん、気持ちイイの? びしょびしょだよ?」

 ふわふわするの。マリアのおまんこにラインハルト様の細い指が入って来てる。
 あったかい。気持ちイイ!

「痛く無いんだね? ふふっ、気持ち良さそうだね? ヨダレが出てる。僕が綺麗にしてあげるよ」

「んきゃ! おぶっ!」

 おうふっ! キスされてる?! ほっぺから『ぺちゃ』って音がして、そのままお口にラインハルト様の口が! 舌が! 舐められてる?! 吸われてる?! 飲まれてる~!

「ねえ、マリアちゃんの下のお口、今僕の指が何本入ってるか当てて?」

「あう。たんぼんでち」

「うん、当たり。じゃあ、ご褒美だね? 僕の魔石を入れてあげるよ」

「えう? あ、あ、ああ!」

 中に何か入った?!

「さあ、マリアちゃん? 問題だよ? 魔石は何個入ってる?」

「え?! こあいでち! とってくらさい!」

「うん。恐いでしょう? でも好きでしょう? 恐い遊び」

 あ?! お腹で『カチッ、カチッ』ってなってる?!
 ひうっ! 指で掻き混ぜられてる!

「じゃあ、中を見るね?」

 カッパアッ! です! 
 おまんこが光ってる?!

「ああ、マリアちゃんの中が良く見えるよ。僕の魔石を美味しそうに飲み込んでいる。そろそろいいかい?」

「ひうっ!」

「じゃあ『成長!』大人の僕に抱かれてご覧? 魔石があるのから大丈夫、痛く無いよ」

 わあ! いい男なんですけど?! でも、今の私にも『成長』魔法をかけてくれたから、ひょっとして私もいい女かな?! あ、入って来てる! ズルズル入って来てる! え?! どこまで入って来るの?!

「マリアちゃん、奥まで入れるね? 卵巣も撫でてあげる。排卵してもイイよ? 残念ながらまだ妊娠はさせてあげられないけど、中にたくさん注いであげるからね? 忘れられないほど、気持ち良くしてあげる」

「ひゃん?! あ! あん! い、いいの! スゴイ! 気持ちイイの!」

「マリアちゃんのオッパイに魔法をかけてあげる『出ておいで母乳』僕が吸ってあげるから」

 嘘~ん! パンパンにオッパイが張ってきた!
 あん! 出た。
 ぴゆ~って出てる。

「マリアちゃんのオッパイ、スゴイね?! こんなに出るの?!」

 ジュッ、ジュル。ジュッ、ジュルチュ、チュポ。

 グジュ、パム。パム、パンパン、パンパンパム。

「はあ、マリアちゃんの美味しいよ? 下のお口も熱くて、柔らかいのに、狭くて締め付けて来て。うねってる」

「あん! 奥がァァン!」

「ゴメンね? 奥まで入ってるから、あまり激しい抽挿が出来ないんだ。だけど、奥を沢山いじってあげる。そしたら気持ちイイよ? 僕の精液も沢山入れるから感じてね?」

 ブジュッ! グジュッ! グジュジュジュジュッ!
 ゴポッ、ゴボボボボボボッ! ブショワッ!

「ハア、ハア、ッ! 気持ちイイね? マリアちゃん? どう? もっと欲しいかい?」

「アヒイィィッ! ア、アアアッ! お腹が熱いの! 気持ちイイの! もっとぉぉ~!」

「ハア、ハア、ハア、気持ちイイよね?! もっと欲しいんだね? イイの? じゃあ! 増やすからね?」

 え?! なんですと?! 何を『増やす』んでしょうか?!

「あぎいいいいいっ! いだ、痛イイイイイッ! 裂けちゃうー!」

「大丈夫だよ? ほら、まだ裂けてはいないからね? もっと欲しいでしょう? 何本入るかな? 全部入れたら、全部から注いであげる。 お腹が裂けたらゴメンね? でもちゃんと治してあげるからね」

「ギャアアアアアアアアー! もう、無理ぃ~!」

 熱い! 熱い! 熱い! 熱いの! お腹が裂ける?! 熱くて裂ける?!
 ヤダー! おしっこが出そう! 我慢出来ないー!

「あ、も、出るの! アアアアアンンンッ!」

 ブショワッーーーーーー!

 もう無理ぃ~! 目が、霞んで、頭がぼおっとするの。
 体が震えてるのに、凄く暑いの!
 そして、とっても、気持ちイイの!

「ふふっ。おもらしして寝ちゃたな」
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】聖アベニール学園

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:352

彼氏の愛が重すぎる

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:51

ORATORIO(E)SCAPE

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

【R18】セーラー美少女戦士アクア 誘拐強姦調教姦落 そして……

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:97

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:686

異界の魔物に襲われる女たちの悲鳴

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:1

処理中です...