ダンジョン・トラップ

ゼロ

文字の大きさ
上 下
5 / 5

5. 噂通り

しおりを挟む
 カイの突然の行動に面食らったが舌と牙が口内を探るのは嫌ではなかった。思い詰めたような眼を見ると押し退ける気持ちにはならなかったし、ジャスパーにはそんな余裕もなかった。
 剣を握っているにしては滑らかだと思っていた手が背中から脇腹を撫でると爪が肌をかする感触に体が震えた。チラリと視線を落とすと鉤爪のように分厚い爪がそっと体をなぞっている。
 唾液が混ざり合うと先ほどまでの体を引き裂きたくなるような疼きが少しおさまったように感じた。だけど口だけでなく中も外も、もっと触れてほしくて体をすり寄せると喉の奥に唸り声を聞いた。口が解放されたかと思うとジャスパーの頭をつかんでいた手が下に降りて膝をつかみ、胸に押し付けるように持ち上げられた。
 ああ、当然そうだよな…と他人事のように思っていられたのも一瞬で、カイに体を貫かれるとあまりに強い刺激に頭を殴られたようでボロボロと涙が出るのを抑えることができなかった。
 魔物に散々いじられた後ろの穴は痛みを感じるどころか快感を与えられることを待っていた状態だったが、突かれる度に全身が痺れるような刺激は拷問のようだ。手足をばたつかせてもあやすようにガッチリと捕まえる腕が外れることはなく、逃げることを許さない。おそらく意味を成していないジャスパーの叫びは無視された。
 揺すぶられて奥を疲れる度に雷撃のような過ぎた快感に脳が焼き切れそうなことに加え、絶えず酷くやさしく頭や頬を撫でられることが居た堪れなかった。そんな風にされたら完全に拒否することなんて出来ないじゃないか。
 腹の奥が熱くなるのと同時に極限の飢餓のような狂おしい渇望が治まっていくのを感じて、やっと解放されるのだと思った。だが、カイが出ていくことはなくそのまま揺すり上げられてジャスパーは息を詰まらせた。力が入らない拳をカイの胸に叩きつけたが一回り大きな手につかまれただけだった。
「もう…やめ…っ…ろ!」
 必死な涙声になっているのが自分でもわかったが、カイが聞き入れる様子はなく両二の腕をつかまれて強く揺すぶられると、頭が真っ白になる。自分の悲鳴が嬲り殺される獣のようだと思ったのが最後の意味ある思考だった。

 目を開くと、泣きそうな顔をしたカイに見つめられていた。さっき…どれだけ前なのかわからないが同じ光景を見たな。
「ジャスパー、すまない!」
「…っ」
 何を言おうとしたのか自分でもわからないが、声を出そうとした瞬間かすれた音が出ただけで咳き込んだ。全身どこもかしこも痛む。カイがすぐに口元に差し出した水筒から水を飲むとどれだけ喉が乾いていたのか初めて気づいた。
「色々…聞きたいことはある。いつの間にか引っ込んでる牙とか鱗とか爪とか…途中からは余計だったんじゃないかとか…。とりあえず、助けに来てくれてありがとう」
 睨みつけながら言うと、カイは可哀想になるぐらい悲壮な顔をした。
「僕の種族の魔力なら催淫効果を打ち消せると思ったのは確かだが途中で暴走した。本当にすまない!」
 膝に抱えている人間に頭を下げるという器用なことをやってのけたカイのしょぼくれた顔を見ていると無性に腹が立ち、意地悪い気持ちが湧いてきた。また気を失いたいぐらい怠いのだから当然だと思う。
「暴走した…だけか?」
「え?」
「俺はお前が俺のこと好きで、あわよくば押し倒そうとしてたと思ってたんだが。俺の勘違いだったか」
「そ、そんなことは…!…いや、そうだが」
 散々無理なことをされた直後だというのに、真っ赤になったカイのことをやはり可愛いと思ってしまう自分はとっくに絆されていたのだろう。わかってはいたが若干癪に障る。散々泣いた後だが泣きたいのはこっちなのにお前が泣きそうな顔をするな。
 体を起こそうとすると信じられない痛みが全身を走り顔を盛大に顰めると、カイの腕が半身を支えた。そのまま近づいた唇に自分の唇で軽く触れると、柔らかな金色の眼が見開かれた。隠しようがない歓喜が見て取れる。
「まあ、その…一緒に来てたのがお前で良かったよ…」「…ジャスパー…!」
「痛い!力入れるなッ!」
「すまない」
「もう危険はないんだろうが、街に戻って報告しないとな」
「いや…おそらく成長した幼体が近くにいるはずだ。僕の魔力がこの辺りに染み付いてるからしばらくの間は大丈夫なはずだが」
 カイの視線の先には、以前行方不明になった誰かの死骸があった。今までその存在を忘れていたジャスパーは背筋が冷えるのを感じた。あの絶望感はそう簡単に忘れることが出来なそうだ。
「…早く出よう。後から誰か入ってくるかもしれないし警告が必要だ」
「ジャスパーほどではないにしても美味しそうな魔力を持った人間はそう多くないからそれほど急がなくても問題はないはずだ」
 お前は人間でないなら何なのかなど疑問はたくさんあったが口に出す気力はなく、魔物に内臓を触られる感触を思い出して身震いした。
 ジャスパーを抱えたまま立ち上がったカイはジャスパーの怯えを感じ取ったのか、肩を抱く腕の力を強めた。気恥ずかしかったが自力で立てる気はしなかったのでそのまま体の力を抜いて頭をカイの肩に預けた。もう意地を張っているのが馬鹿馬鹿しかった。
 カイの上着を着せられてはいるが全裸に近いこのかっこうで街に戻ることを考えると気が重かったが着替えなんてないのだから考えても仕方ない。
「後から色々説明してくれよ。俺はもう…つかれた…」
 考えるのは全て後回しにして目を閉じた。ふわふわと意識が薄れていくのは今度は心地良くて、頭を撫でられているのを遠くに感じながら喜んで意識を手放した。
 まぁ…終わり良ければ全て良し、でいいか。


⭐︎⭐︎


 クレイは、街で長身の若者が傍らに立つ目立って綺麗な若者に熱い視線を送っているのを見かけて苦笑いした。
  仲がいいとは思ってたけど確かに更に酷くなってるな。これはもう…。
 ジャスパーに話しかけると必ずカイから刺々しい視線を向けられることに気づいて以来、わざと二人でいるところに話しかけていた。人を寄せ付けなかったジャスパーが側に置いているカイは忠実な騎士か姫に憧れる少年のようで単純に愉快だったからだ。
 それが最近ではカイはジャスパーへの執着を隠しもしないしジャスパーも特に嫌がる様子を見せないと噂に聞いていた。
 つい先日新しく発見されたダンジョンが魔物の巣だったことを二人が報告したが、それなりに酷い目にあったらしいということを仲の良い冒険者ギルドの上層部に聞いた。そのせいか。
 ふと、ジャスパーと目が合った。彼は、いつも通りの澄ました微笑みを浮かべた。悪い奴じゃないし綺麗な顔の割に荒っぽいところが気に入っているが、どこが得体がしれない。
 同じぐらい得体が知れないカイがその肩を抱き、クレイを目だけで威圧してから歩き去った。
 ちょっとからかい過ぎたか…。
 噂通りの二人の様子にクレイは、そもそも噂をしていた仲間の女性陣への土産話が出来たな、と低く笑った。

終。

===

ありがとうございました。

カイは人外ですがそこまで人外が珍しいわけでもない世界設定でした。ジャスパーは過去の色々により人間不信だけど図太いので相当な目に遭ってもめげません…という設定でした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:122

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,666pt お気に入り:3,852

残業シンデレラに、王子様の溺愛を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:330

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,650pt お気に入り:184

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:726

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,047pt お気に入り:19

[R18]難攻不落!エロトラップダンジョン!

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:1,466

処理中です...