上 下
45 / 101
リョウアン王国

リョウアン王国 国境ランチデュエ 

しおりを挟む
リョウアン王国 国境ランチデュエ
何事もなく通過

国境の町で2日ほど休憩の為にお休み

着いた日はご飯食べて、お風呂に入ってすぐに寝た!

起きたのは翌日の昼過ぎ。

頭がフラフラすると思ったら熱が出てるんだって!

病気とは無縁のはずなんだけど??って
思っていたらエスティマさんが疲れからくる熱だと言ってた。

エスティマさんがヒール(回復)をかけてくれたけど一時的な事だからと
もう2日休憩が追加になり、
俺はぐっすりと寝た!!

翌日のお昼過ぎ、
【復活!!】すっかり元気になった!!

朦朧として聞いてなかったこの国の注意点を改めてエスティマさんに聞く。

全てが大きいから市場では梯子が必要。
こちらの一人前は自分たちの10人前だからただ人用を必ず頼むようにと注意された。

市場で納得した!

おっちゃんとおっさんが何で高さの違う脚立持っているのか納得した!!

お店の商品乗せてる台が俺の頭より高いんだもん!!

お店の人は大木のように背が高い!!

ジュエルさんやジュアンさんは約2メートルはあるのにそれでも商品見にくそう。

そして、屋台の食べ物!!
ワイルドボアを3頭丸太にさして、
さも串焼きのようになっているのは気のせいだろうか!?

それを広場で美味しそうに齧っている4メートルから5メートル超えた巨人がいるもの気のせいだろうか?

うん、家とかそりゃあデカいはずだ!!

ここで買い物しても後の処理が大変そうなので見て廻って
宿に帰って安心して普通盛りのご飯食べた。

翌日、再び馬車に乗り込んだら、
クッションが低反発みたいな柔らかい物があった!

これで、お尻が痛いのは軽減出来ると思いますよ。

としれっとした顔でジュアンのおっさんが言っていた。


1日半と少しかけてリュウアン王国 首都リュアンに到着。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,571pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,953pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:960pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,784pt お気に入り:11,869

処理中です...