上 下
46 / 101
リョウアン王国

リュウアン王国 首都リュアン 

しおりを挟む
リュウアン王国 首都リュアン 
首都に到着して宿を取った後に市場へ

俺は市場へ、
脚立持って後ろからおっさんがついて来てる。

名産品や珍しい食材や調味料ないかな?

お砂糖とはちみつが美味しかったから買ったけど・・・。
はちみつは樽売りだった。
砂糖は箱売り・・・
それで値段は普通の値段。

お買い得だけどさぁ~

ちなみに野菜や果物もデカい!!
でも味はすごく美味しい!

あまりの大きさに悩んでいたら持ち運びで悩んでいると思われたらしく、

おっさんがバックに入れてくれた。

これもバックに見せかけたアイテムBOXだよね。

武器の研ぎと包丁の研ぎを出したいって事で市場のはずれまで来て
お店の前で待っていたら、
ガシッとつままれて攫われた。

つままれたままぼーッとしていたらなんか、
金属製の鳥籠みたいなのに入れられて鍵をかけられた。

魔力が通らない!

逃げれないよ?
これは登録がないと開かないようになっているんだ。

良かった!
これで誕生日プレゼントが出来た!
そばかすがあるがまずまずの顔だし、
きっと気に入ってくれるだろう!?

おいっ!人をペットみたいな事言うな!!

んっ?君はペットだよ!

私のかわいい息子のペットになるんだ!
うれしいだろう!!

もう、ひもじい思いも、きつい仕事もしなくてもいいんだよ!!

さあ、大人しく息子にかわいがってもらいなさい!

なんか、こいつの言葉気持ち悪い・・・。
動けなくなる。。。。

夜まで待とう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,231pt お気に入り:35,216

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,989pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,674pt お気に入り:11,869

処理中です...