上 下
49 / 101
リョウアン王国

リュウアン王国 首都リュアン 

しおりを挟む
さかのぼる事2日前宿にて・・・

ジュアンさんの前で頭を下げている3人

離れているソファにてコソコソ話する残りの3人

ねぇねぇなんでおっさんに頭下げてんの?
けっこうお偉い方だよね?

一人はたしか、この国の宰相だと思うわ。

じゃあ、それより上等な服を着ている2人は王族かなぁ??

ユキヤ様、よろしいですかな?

ひゃい。おっ俺っぇ??
やんごとなき方々の前に行きたくないんだけど・・・。

申し訳ございません。
こちらの方々の悩みの解決にユキヤ様のご協力が頂きたいのです。

ジュアン、それってユキヤ君に危ない目に合わせるんじゃないわよね?

エスティマ様、かなり力を抑えて頂かないと相手が再起不能になりますので。

なんか、面白そう!
なにすればいいの?

罠をはりたいので、撒き餌になって頂きたいのですよ。

罠?餌?
ええ、バカなヤカラが力のない只人を誘拐し、
残虐に傷めつけ、
殺して森に放置している者がおります。

えっ?
それは死んでも家族の元に帰れないって事だよね?

攫われて、弄ばれて、いらなくなったら森に捨てて魔獣に食わすだと・・・。

ぶわっ------
威圧が広がる・・・

床にへばり込む来客3人、
膝を思わずついてしまう3人

ユっユキヤ様・・・
ちょっ・・・ちょっと落ち着いて下され・・・

ユキヤ君(抱き)
みんなに威圧を剥けたらダメだよ。

ふっ・・・

消えた・・・

はぁ・・・
こっこれは・・・。

ごめんなさい・・・。

おっさん、なにすればいい!!
絶対に許さない!

ユキヤ様は直接の手出しは禁止です。
なんで!

王家の問題が関わっておりますので王家で罰を与えます。
死んだ方がよかったと思える罰をね
・・・ふふふっ

こわっ
わかった・・・おれはどうすればいいの?

ユキヤ様は市場で楽しくうれしそうにお買物をして、
市場のはずれで捕まった振りをして下さいませ。

了解!まかしといて!!

エスティマ様、ジョエルの二人にはその他の証拠を集めて来てもらえますか?

たやすい事だ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,354pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,953pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:960pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,944pt お気に入り:11,869

処理中です...