上 下
61 / 101
バービキュー国

バーピキュー国 首都ロゴ・アレグリル

しおりを挟む
BBQうまいもの大会当日(3日間あるよ)

エントリーが遅かった為一番端っこになりました。
大丈夫!!
全然問題ない!
問題なのはおっちゃんの体力と気力!

すごい自信ね。
後、エスティマさん達が手伝うという名の邪魔をしなければ大丈夫!!
・・・涙目

おっさんメニュー書いてくれた?
はい、こちらでよろしいですかな?

肉串:カレー醤油だれ
野菜串:みそだれ
海鮮:醤油ダレ
どれも1串50リベ

ファンファーレみたいなのがなり、魔道具で声を大きく聞こえ、開始合図がなった!

周りに人がいないわよ?
大丈夫!!
おっちゃん肉からゆっくり焼いて!!

エスティマさん達!そよ風を中央に向けて流して!!

くんくん、何の匂いだぁ?
おいしそうな匂いがする!!
どこからだ?

串焼きの焼く匂いに誘われて、中央広場からどんどん端っこのエリアに引き寄せられて行く。

ここかぁ!美味しそうな匂いは!
いらっしゃい!
全部焼きあがってますよ!
どれがいいですか?

じゃあ、とりあえず1串づつくれ!!
まいど!

お待ち!!

おぉ!旨そうだな!
まずは肉から
・・・・・うっ旨い!!なんだこれ!ちょっと辛味があるけどまた食いたくなる!!
はっ!もうない。
海鮮行くか・・・
香ばしい!海鮮はジュウシィで旨い!!
じゃあ、野菜は???
これも旨い!!
まだ食える!

おいっ!5本づつ追加だ!!

あれって美食で有名なエルフの人よね?
あんなに夢中になってたべるなんて。
私も3本づつ頂戴、
俺は12本だ!私は5本づつ、僕は3種類1本づつ!
15本づつ、5本づつ、10本!3本!!

待ってくれ足りないから焼くから順番に並んでてくれ!!

手伝いましょう。
たすかるジュアン

渡すの手伝うよ。
頼むな坊主

こっち並んでください!

こちらのお兄さんで串売り切れました!!
すみませ~ん!!

間に合わなかったかぁ
明日楽しみにしとくよ!!
こんなおいしい串初めてだよ!!


すでに声も出せないジョエル

疲れて怖い愛想笑いが出ているジュアン

せっせと後片付けをしている俺!

屋台は貸出だからそのままでいいとして、
他の物はっと、

エスティマさん達BOXに入れてくれる?
後で片付けるから!!

はぁ~い!!

おっちゃんとおっさん抱えて帰ってくれる?
リョうかイしタ

爆睡中の二人をほっといて

居間でちまちま
お部屋でこれくらいの札をはめ込み式2個セットで作ってくれる?
エスティマさんは出来た札に数字書いてって!
100あれば足りるから!
わかったわ!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,571pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,953pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:960pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,784pt お気に入り:11,869

処理中です...