上 下
62 / 101
バービキュー国

バーピキュー国 首都ロゴ・アレグリル

しおりを挟む
BBQうまいもの大会2日目(3日間あるよ)

2日目もファンファーレみたいなのがなり、
魔道具で声が大きく聞こえ、開始合図がなった!

メニュー
肉串:カレー醤油だれ
野菜串:みそだれ
海鮮:醤油ダレ
どれも1串50リベ

昨日食べれなかった人や、食べた人も朝から長い行列が出来ていた。

今日も死ねるな・・・。
そうですなぁ~・・・。

エスティマさん!
昨日打ち合わせた通りにしよう!
そうね!

すみませぇ~ん!
あまりに人気が高くて、串が本日分しかありません。
なので

多くの方々に食べてもらいたいので買ってもらう串を1人3種類1串づつにさせてもらいます!!

今から番号が書いてある札を配りますから受け取って下さい!

焼き上がり目安の時間帯をここにぶら下げておきます!

自分たちの数字と照らしてその時間帯までに戻ってきてください!

札を無くしたら買えないので無くさないように!
また、他の人が奪ったりしたらその札で買えませんから無駄な事しないでくださいね^^

すみません。
今日焼けるのはここまでです。

そんなぁ~
崩れ落ちるきつね獣人
兄ちゃん!俺は昨日食べたからこの札譲ってやるよ!!
それならいいだろ?ねぇちゃん!

エスティマさんが屋台に顔をむける。

おっさんの服を引っ張り、うなづいてもらう。

はいっ!強引ではないから構いませんよ^^

あっありがとうございます。ありがとうございます。

いいって、腰抜かすくらいうまいから楽しみにしとけよ!!

はいっ!!

全てを焼き尽くし、
すでに声も出せないジョエル

疲れて怖い愛想笑いが出ているジュアン

せっせと後片付けをしている俺!

屋台は貸出だからそのままで返す。

他の物はっと、
エスティマさん達BOXに入れてくれる?
後で片付けるから!!
はぁ~い!!

おっちゃんとおっさん抱えて帰ってくれる?
リョうかイしタ

次の日二人とも部屋から出てこずにひたすら寝ていた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,571pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,017pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:11,693

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,784pt お気に入り:11,869

処理中です...