上 下
90 / 101
ジュエルディーンダンジョン

フォニックダンジョン2日目

しおりを挟む
フォニックダンジョン2日目
冒険ギルドの会議室の横の隠し部屋。

いやだぁ~それだけは勘弁してくれ!!

頼むよぉ~
ギルドマスター

俺たち頑張っていただろう?

これくらいの事で・・・

ヒィィィィィ

これくらいだと?

お前ら、初めてじゃないな?

洗いざらい話してもらおうか!

ガチャン  ガチャン  ガチャン

すまないがこいつらに洗いざらい話させた後に迷惑料とペナルティ料の話をさせてくれ。

それまでの宿と食事はギルトが持つ。

エクス、宿と食事の手配を!

かしこりました。
では、サリーさん、チキータさん、タッキューさんこちらへ

はいっ、

あっ、
ありがとうございました!!×3

あなた達が居なかったら私達ダンジョンで死んであいつらの思いどうりになってました!!

助けてくれてありがとうございました!!

又ね!

バイバイ

バタン
扉が閉まると

ギルドマスターが頭を下げて

よく、よく助け出して下さいました!

ありがとうございました!!

成り行きだから気にしないで!
俺たち明日からまた、ダンジョン行くから帰るわ!

謝礼金はあいつらの取り調べが終わりましたらお支払いいたします。

えっ?
いらない!

規則ですのでいらなっ ユキヤ様お疲れのようなので宿に戻りましょう。

えぇ?俺つか 戻りましょう!

では、また後日、転移!

ここは・・・本来、
転移できねぇはずなんだかなぁ~

さてと・・・おまえらはよぉ~
ニヤリ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,231pt お気に入り:35,216

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,024pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,674pt お気に入り:11,869

処理中です...