上 下
91 / 101
ジュエルディーンダンジョン

フォニックダンジョン2日目

しおりを挟む
フォニックダンジョン2日目
冒険ギルドの会議室の横の隠し部屋。

こちらにどうぞ。
声を出さないようにして下さいね。

了解。

サイレント!

そこの鏡から隣が見えるのね。

声も聞こえるな。

しゃべったら隣に聞こえますぅ~

大丈夫よユキヤ君が防音の魔法かけているから声は聞こえないわ。

えっ??

会議室の屑冒険者A・B・C

だからよぉ~さっきから言ってんじゃん。

後ろから来たケルベロスに荷物持ちをやられて、
そっちに気を取られてたら斥候もやられたんだよ。

俺たちも頑張って戦ったんだがドンドン不利になるから一旦引き上げようと転移陣まで行こうとしたら・・・
サリーの奴が私、足をやられたからここで奴らを引き付けるからって・・・
うううぅ ニヤッ

笑顔で行けって・・・
グスグス ニヤッ

アイツ・・・
ヴッ ニヤッ

そうか、お前らが助かりたいから置き去りにしたわけではないのだな?

ギルドマスター!
いくら何でも酷すぎるぜ!!

俺たち仲間を失ったんだぜ?

フォニックダンジョンは俺たちが一番先行しているチームだ!

そんなバカな事するわけが・・・

ガチャっ

へえぇ~そうなんだ・・・。

置き去りにしたんじゃないのか・・・。

サリーに魔物寄せをぶち投げていたのは見間違いだったのかな??

ヒィィィ
うわぁぁぁぁぁ~
ぎゃあぁぁぁぁ~

大ウソつきですね。

リーダー、いえファウス見損ないました。

トローブ貴方は立派な剣士だと思っていたのに残念です。

マキシ俺に力の使い方教えてくれたのは何だったんだ?

なっ、なんで生きてる??

なんでここに??

いや、生き残れるはずが・・・

魔物寄せ投げたはずのにィィィ

お前たち・・・!!

えっ、いや違う!!言い間違いだ!!
魔物除けだ!!


エクス!
あれを!

はい、ここに

これは使いたくはなかったのに・・・
お前たちのせいで!!

エスティマさん、あれは?

奴隷の輪ね。
犯罪者が逃げ出さない為と何をしたのか話さすために付けるのよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,210pt お気に入り:35,216

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,024pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,255pt お気に入り:11,869

処理中です...