上 下
92 / 101
ジュエルディーンダンジョン

フォニックダンジョン2日目

しおりを挟む
フォニックダンジョン2日目
宿屋【オンラインの入口】

明日の朝、再度ダンジョンへ参りますぞ。
今回は25階層から行けるわね。

まだ、報告が少なく詳細は分かりません。
28階層以降は未知なるダンジョンです。
心して行きましょう!!

どうかされましたかな?
ユキヤ様?

なんかひっかかる。
なんか腑に落ちない。

何に?

ギルドの連中の雰囲気とか行動とか。。。

もっとバタバタしてもいいような?

んーどうしても気になるから3人の所行ってくる!!

ユキヤ君!私も行くわ!

転移っ!!


ガチャン!!
ドダッン!!

大人しくしたら痛い目に合わなくていいんだぜ?
どうせお前らは俺たちにかなわいんだからよぉ~

なんでここにいるの?

牢屋に入れらているんじゃ??

ファウス!
トローブ!
マキシ!

そりゃあ内緒事だよ!!

へへへ、宿の外に連れて行ってお楽しみと行こうか。

誰があんたたちと行くもんか!!

それは逃げれる奴が言うんだよ!

きゃっ 
おっと大丈夫?

えっ?
ユキヤ様??
エっエスティマ様

ブワッー エスティマさん??

魔力があふれていますけど???

やれやれ・・・。

癒着は確定ね。

規律違反もたくさんしているようだし、

さてと、

お姉さんは・・・
物理的にも、精神的にもいっぱい聞きたい事あるわぁ~



エスティマさんがガチギレされておられます。

ここは大人しく見守らせていただこう。シールド!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,216pt お気に入り:35,215

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,017pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:11,693

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,236pt お気に入り:11,869

処理中です...