上 下
93 / 101
ジュエルディーンダンジョン

フォニックダンジョン2日目

しおりを挟む
フォニックダンジョン2日目

別嬪のエルフが俺たちと遊びたいのかぁ~

へへへっ→いやらしい顔。

いいぜぇ~じっくり聞かせてやるよ!

お前の身体にぐっわぁ
ドダッ

おい、マキシ!どうした??

ドガッ
トローブ!!

おいおい、待てよねぇちゃん・・・。

女相手に剣は使いたくないんだがなぁ~

後で楽しみが少なくなるからなぁ~
がっドン!!

エスティマさん?
話聞くんじゃ?

こいつらに聞いても仕方ないじゃない!
どうせ知らないんだし!!

バインド!
ジュアン、拘束しといて!

かしこまりました。
さて、貴女方は私の宿に来てもらった方がいいわね。
えっ??

転移!

ジョエル後はお願い!!
おっ、おう!


ユキヤ君、付き合ってね。

あっはい。

ジュアン!
はい、冒険者ギルド・ギルド長室へ転移!!

なっ!
どうしてギルドの中に転移が出来る?

お前たちは一体・・・

お前はギルドの盟約に違反した!!

寄って、契約違反とする!!

まっ、待ってくれ!!

コンファメーション!

ぎゃあああああああ
額が、額が痛いィィィ
ぎゃあああああああ

ジュアン!
はっ、バインド!


さてと

教えて欲しんだけど・・・誰の指示?

お前、一人の考えではこんな、大がかりな事は出来ない。

少なくとも、

受付職員2名から4名
買取カウンター職員は全員かしら?

解体は無関係ね。

出入りの商人は確定ね。

後は、役所系がどこまでかしらね?
もしかして・・・
この街のトップが関わっている気がするわ。

ちゃあ~んと精査しなきゃねぇ~。
うふふふ・・・

ジュアン!
ジュエルディーンの冒険者ギルドと商人ギルドにオーディット発動!!
直ちに監査に入りなさい!!

かしこまりました。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,231pt お気に入り:35,216

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,989pt お気に入り:466

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:312

嫌われ者の【白豚令嬢】の巻き戻り。二度目の人生は失敗しませんわ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:11,694

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,674pt お気に入り:11,869

処理中です...