上 下
4 / 6

6月の記録

しおりを挟む
 さて、これまでの経験から考えると、そろそろ停滞もしくはリバウンドに入り安いです。
 なので、しばらく目標は減らなくてもいいから増やさない、です。

  日付  体脂肪㎏  前回との差 最初との差

  6月1日  20.67㎏  -0.26㎏  -2.13㎏
   2日  21.12㎏  +0.45㎏  -1.68㎏

 最初との差が2㎏いったと思ったら1㎏台に戻ったり。
 まあ、のんきにいくですよ。
   4日  20.99㎏  -0.13㎏  -1.81㎏
   5日  20.96㎏  -0.03㎏  -1.84㎏
   6日  21.28㎏  +0.32㎏  -1.52㎏
   7日  22.39㎏  +1.11㎏  -0.41㎏

 う。立て続けに増えました。リバウンドか?
 少し気を引き締めなくては。

 今年も夏ポテトの季節がやってきましたね。
 普通のポテチはくれたものは食べるけど、買ってまでは食べないんですが、夏ポテトだけは買ってでも食べる。大好きなんですよ~。
 やばい季節になりました。

   9日  20.93㎏  -1.46㎏  -1.87㎏
   10日  20.48㎏  -0.45㎏  -2.32㎏
   11日  20.77㎏  +0.29㎏  -2.03㎏

 戻ってほっとしたと思ったら、また少しだけど増える。でもまあ、まだこのくらいなら良し。

   12日  20.58㎏  -0.19㎏  -2.22㎏
   14日  20.93㎏  +0.35㎏  -1.87㎏
   15日  20.8㎏  -0.13㎏  -2㎏
   17日  21.77㎏  +0.97㎏  -1.03㎏
   18日  20.16㎏  -1.61㎏  -2.64㎏

 増えたり減ったりしながらも、少しずつ減っているような気がします。

   19日  20.41㎏  +0.25㎏  -2.39㎏
   20日  19.97㎏  -0.44㎏  -2.83㎏
   21日  20.22㎏  +0.25㎏  -2.58㎏
   23日  21.82㎏  +1.6㎏  -0.98㎏

 身内のバースデーでした。ケーキ食べました。
 んまかった。

   24日  20.73㎏  -1.09㎏  -2.07㎏

 ついたばかりの脂肪は落ちやすいのかな?
 落ちにくい脂肪に変わる前に燃やさなきゃ。

   25日  20.22㎏  -0.51㎏  -2.58㎏
   26日  19.78㎏  -0.44㎏  -3.02㎏

 おお! 初! -3㎏突破です。とはいえまたすぐに増えるでしょうが。
 でもなんだかんだ言って少しずつ減っています。
 ちなみにお酢ドリンクは続いてるよ~。

   27日  19.71㎏  -0.07㎏  -3.09㎏

 ちょっとだけど減ったv

   29日  19.78㎏  +0.07㎏  -3.02㎏
   30日  19.88㎏  +0.1㎏  -2.92㎏

 おう、ちょこっと増えました。
 まあ、そんな日もあるさ。

 ちなみに30日の体重は63.5㎏です。最初との差は-2.6㎏。

 4月5月は体重の方が体脂肪㎏よりも減り幅が大きかったけど、今月は体脂肪㎏の方が大きいです。


しおりを挟む

処理中です...