上 下
39 / 47

6ー4

しおりを挟む
食費は前より少し高くなった。

だけど 、前より掃除が楽になった。

毛が抜けなくなったからだ。

チワワの中でも、雪はロングコートチワワで、毛がかなり抜けやすかったんだ。

そんなことを考えながら、掃除機をかけようとすると

「こいつ悪いヤツ!俺がやっつける!」

なんていいながら、掃除機と戦おうとしている。

雪、いつも掃除機に吠えていたけど、こんな気持ちだったんだ。

「よーしよし、大丈夫だぞ~!」

「ほんと?」

「これは、部屋を綺麗にするすごい機械なんだぞ」

「わかったーー!!」

雪は素直に、ソファに座った。

って、もう寝てる。

「ご主人様~!」

「あっ、クロ。今雪寝てるから。」

「なら、逆にチャンスだと俺は思うことにするよ。」

「はっ?」

クロに優しいキスを落とされる。

今思ったが、うちのペット達2人本当にキス魔だ。

雪のキスは、遠慮がなくて、クロのキスは凄く優しい。

ってなにキスの批評してんだよ!!

「ご主人様…俺、ご主人様が好きだから。

人間として生きてきてるから、前より歪な感情に

なってる。だけど本当に好き」

「ありがとうな、クロ。」

「女経験なさそうなのに、なんでこんなにご主人様は余裕なんだよ。」

「それ言うかなぁ。」

苦笑いが部屋中に広がった。
しおりを挟む

処理中です...