上 下
12 / 14

レイスの事情

しおりを挟む
やぁ、僕はレイス。

魔導師だよ。

アルと旅をしてるんだ。

今日は少しだけ僕から見たアルを紹介しようかな。

ほらほら、来た。

また寝癖ひどいなぁ。

でも、可愛いんだよね、アル。

いじりがいあるし。

あっ、今のはナイショだよ?

僕、アルの事これでも結構、僕大切にしてる方だと思うんだ。

「アル、おはよう、今日も寝癖酷いね?」

「えっ!?!うそうそ!?!?」

「鏡みておいで?」

はぁ、アル可愛いなぁ。

最近少しくらいは、アルに気持ちを伝えられてるかな。

最近僕、少しだけ、アルのこと口説いてるし。

まぁ、アルはアルで鈍感だからわからないかもね。

それから、アーサー。

アルのことをバカにしたことまだ覚えてるんだよ僕。

なんやかんやで仲良くしてるからいいけど。

ま、こんな感じで、僕はとにかくアルをいじったり、甘やかせたりを繰り返したいわけ。

アル、これからも付き合ってよね。
しおりを挟む

処理中です...