ヒーロー世界と次元の魔女

蒼華 スー

文字の大きさ
7 / 7
やって来ました!ヒーロー世界!

なんだろう?

しおりを挟む
    周りの客がキョロキョロと辺りを見回したり、ソワソワしだしたりした。




    うん。私も、そういう演技をしておいた方がいいかもな。





    という事で、私も周りに混じってキョロキョロと辺りを見回した。すると、彼女の後ろから警察の服装をした人達が何人もやって来て、客一人一人に聞いてまわり始めた。
    そして、私の所にもその警察がやって来て質問を始めた。




    「すみません。少し話を聞いても良いですか?」
    「はい。なんでしょう?」
    「先程も言った通り、我々は彼等を探しているのですがあなたは、誰か知り合いとかに心当たりはありませんか?」
    「すみません。こっちにいる私の知り合いには、ちょっと思い当たる人がいませんね。」
    「そうですか。ありがとうございました。」





    そんなやり取りをしていると、どうやら周りもやり取りを終えたらしく、ストレインさんの所に報告に集まっていた。
    そして、報告を聞き終わったストレインさんは、辺りをもう一度見回し、話し始めた。




    「皆さん、お食事中申し訳ありませんでした。これで捜査は終わりです。ご協力感謝します。」




    そう言って、彼女達は引き上げて行った。




    ……………んー。なんか、かなりの大事になってきているな。本当は、ディナーも食べたかったんだけど、仕方ない。また今度に出直すか。変な事に巻き込まれたくもないし。



    という事で、私は帰ることにした。





    だが、そう事は上手くは運ばないよね。





    ジェラートを食べ終え、歩いていると、後ろから付けられている気配を察知した。多分この気配は、ヒーローか、慣れているスパイとかそんな仕事をしている奴だろう。
    さて、どうするか………。




    ……………様子を見るか。
    そうと決まったら、やっぱりディナーも食べてから帰るか。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

ヤンデレにデレてみた

果桃しろくろ
恋愛
母が、ヤンデレな義父と再婚した。 もれなく、ヤンデレな義弟がついてきた。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

処理中です...