百夜の秘書

No.26

文字の大きさ
上 下
4 / 32
百夜の秘書

四、

しおりを挟む
 蝶は瞬時に足をずらし、足袋の布で水滴を拭いとった。
 しかし、その様子をしっかりと見ていた天藍は、笑みを浮かべ、
「そうだ、蝶。あのジュース、美味しかったから今もう一度……」
「旦那様! 部屋に戻るのが先決では?!」
 あからさまな嫌がらせに、切羽詰まった蝶は珍しく声を張った。
 しかし、大きな声を出すと、下腹は圧迫される。
 ぱたたたたっ
 蝶は、今までで一番の量をちびってしまった。
 顔から火を出す蝶。女将も、流石に床の異変に気がついた。
「あら、蝶様、申し訳ありません! 足元の床がまだ濡れていましたわ」
「あっ、いえ、これはっ……!」
 蝶が止める間も無く、女将により掃除係が呼ばれ、恥ずかしい液体はすぐに拭き取られた。
 最上階に登るため、二人はエレベーターの方へ向かったが、天藍はクスクス笑いを抑えきれず、蝶はまだ真っ赤な顔を俯かせていた。

 エレベーターの入り口に着き、到着を待つ。
 しかし周りに人目が多く、蝶はエレベーターを待つ間も姿勢を崩すことができなかった。
 ぱたっ  ぱたっ  ぱたっ
 そのせいで、我慢ができないその雫が、定期的に床に落ちていく。
「蝶、汗をかきすぎだよ」
「…………っ……」
 ようやくエレベーターが到着し、二人は乗りこんだ。

 扉が閉じたその途端。
「んっ、ふ……はっ、ふっ……」
 常に顔色を変えず、姿勢を崩さないことで有名なあの蝶が、今は真っ赤な顔で息を荒げ、その足を必死にすり合わせ、くねくねと身体をひねらせていた。
 明らかに、尿意を限界まで我慢している人間がとる動きのそれだった。
「蝶、そんなにモジモジしてどうしたの?」
「……お、お小水が、したいん、ですって……っ……!」
 そう答える間にも、また一雫の液体が太腿を伝い、蝶は息を飲む。
 小さな子供のように、その場で何度も足踏みを繰り返した。


 エレベーターを降り、天藍は蝶を自分のバスルームへ連れて行った。
 トイレと風呂が一緒になっている洋式のバスルームであるが、その大きさは通常の宿などとは比べものにならないほど広い。
 蝶はその部屋の便器を見て、もう耐えられないといった様子で天藍に縋った。
「早く、旦那様、早く……!」
 蝶は切羽詰まったようにそう言って、服をめくり上げて、貞操帯を天藍にみせた。
 その間にも、貞操帯の小さな穴から透明な液体が流れ出し、床にぽたぽたと水玉模様を作っていく。
 しかし天藍は動かず、微笑んで首を傾げ、
「けど、途中で何度もちびってたよね? もう出ないんじゃない?」
「っ、そんな! まだ、全然……!」
 確かに道中のおちびりで、今朝飲んだ試飲用の小さなコップ一杯分くらいは、既に外へと流れたかもしれない。
 しかし、彼の下腹には、まだ一リットルを超える量の液体が残されていた。
 現にそのせいで、蝶の細い腰の真ん中は不自然にぷっくりと膨らんでいる。
「本当にいいの? 今日の給料はこれで、」
「早く、お願いします、早く、どうか……っ」
 必死な蝶の様子に、天藍はふっと笑い、ポケットから鍵を取り出した。
 そして……不意にその膨らんだ下腹を、人差し指で押し込んだ。
「ッ?!」
 プシャアッ
 貞操帯と太腿の間から、熱い液体が勢い良く吹き出した。
「あ、あ、あっ……!!」
 蝶はガチャガチャと虚しくベルトを抑えつけ、前屈みになる。
 それでも、プシャッ、プシャッと、貞操帯の隙間から小刻みに尿が溢れ出すのが止まらない。
 蝶は耐えられず、その場に崩れ落ちた。
「ふっ、っ、はあっ、んんーっ!」
 蝶は何とか放尿を止めようと、座ったまま必死で足をすり合わせるが、その努力虚しく、おもらしは止まってくれない。
 白い床に、少しずつ黄色い水たまりができていく。
 そんな状態になっても、まだ排泄を我慢することを諦めない蝶の姿に、天藍は満足げな笑みを浮かべた。
「こんなに優秀な秘書は、君が初めてだよ」
 彼はバスタオルを片手で取った後、そして蝶の貞操帯の鍵を、カチャリと開けた。
 貞操帯が外され、蝶の濡れた性器が露になる。
「ほら、このタオルの中にしなさい」
 そう言って、天藍はバスタオルを彼の股に当てた。
 もう、蝶は我慢できなかった。
「ああ……!」
 蝶はタオルに、そのため込んだ大量の小水を勢い良く出した。
 あまりの快感に、ビクビクと腰が震える。
「はあ、はあ……っ」
 恍惚の表情を浮かべ、蝶は放尿をつづける。
 ……と、そのとき、
「んっ……?!」
 未だ蝶の排泄が行われている中、天藍は蝶に口づけをした。
 見上げて唖然とする蝶に、天藍はその自分の濡れた唇を満足げに舐め、
「ごめんね、蝶がおしっこしてる姿があまりにも可愛いかったから……」
「……貴方が上司じゃなかったら、今頃その顔をブン殴っています」
 蝶は、天藍を鋭く睨みつける。天藍は愉快そうに笑った。

 そうして、蝶が膀胱の中身を全て出し切り、バスタオルがぐっしょりと濡れた後。
 蝶はバスルームの掃除と、風呂に入って身体を清めることを命じられ、大人しく指示に従った。


「おはようございます、旦那様」
「おはよう、蝶」
 次の日、朝九時前。
 自室にやってきた蝶に、天藍は微笑み、彼に自分の衣服をまくり上げるよう指示する。

「……じゃあ、今日もがんばってね」
 そして、蝶の素股に貞操帯を装着させ、しっかりと鍵をかける。


 蝶は今日も、これから十時間、天藍に懇願しない限りは、用を足す事はできない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

まんぞくできない多々良君〜たのしい羞恥物語〜

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:92

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,588pt お気に入り:3,445

俺の妹が優秀すぎる件

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:2

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,527pt お気に入り:30

あわよくば好きになって欲しい【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,601pt お気に入り:1,506

マゾな勇者の叩き上げ~ドM勇者は男の娘やモン娘の肉便器!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:102

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:390pt お気に入り:0

娼館で働く托卵の子の弟を義兄は鳥籠に囲いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:781pt お気に入り:107

処理中です...