上 下
139 / 247
八章

23、旅館【4】

しおりを挟む
 旦那さまはわたくしを膝に乗せた状態で、体を起こしました。乱れた前髪が額にかかっていらっしゃいます。
 前髪に指をさし入れて、後ろへ流してみると普段の髪型に戻りました。

「こっちの方が好きかい?」
「ええ。いつもの旦那さまですもの。まるでお家にいるみたいで、安心するんです」

「壁を隔てて隣の部屋に、琥太郎兄さんと護衛の斉川がいる。あなたを縛った原は、三木達比古を連れて組に戻ったが……翠子さん、声を上げないと約束できるね?」

 わたくしは頷きました。自信はありませんけど。
 旦那さまは了承してくださったようで、わたくしの帯に手をかけます。
 自分から抱いてほしいとねだったことは、以前にもあります。あの時は不安に駆られていた時でした。

 今は、旦那さまがいらっしゃるので、もう心細さはないですが。
 不思議ですね。不安でも安心していても、わたくしは旦那さまを求めているんですもの。

「翠子さんが脱がせてくれるかい?」
「……はい」

 わたくしは旦那さまがお召しになっている、旅館の浴衣の帯に手をかけました。お家の寝間着よりも生地が薄く、触れるだけで体の線が分かります。

 帯を解いて、広い肩から浴衣をずらします。
 片方の肩を露わにし、胸と引き締まった腹部まで覗かせている旦那さまから、滲みでる色気を感じます。
 
「自分で脱いでごらん。見ていてあげるから」

 優しく命じられて、わたくしは頷きました。自分から抱いてほしいと願ったことなので、指示には従います。

 しゅるりと帯をほどき、恥じらいながらも浴衣を布団の上に落とします。この部屋は薄暗いのですが、隣の部屋に行灯が点いたままなので、窓ガラスにわたくしたちの姿が映っています。
 ええ、互いに肌をあらわにした二人の姿が。

 隣室に飾られている芙蓉の花の香りを、微かに感じました。

「くちづけしても、よろしいですか?」
「どうぞ」

 わたくしは、旦那さまの膝に乗ったまま、その首筋に唇を触れました。唇を通して、旦那さまがぴくりと身を竦ませたのが伝わってきます。

「吸血鬼に吸われる時って、こんな感じなのかな」
「噛んでおりませんよ」
「ぞくりとするね。翠子さんにもしてあげようか」

 そう仰ると、わたくしの首筋に唇を触れ、そして軽く歯をお立てになります。
 与えられる痛みに、官能が揺さぶられました。

「……んっ……っ」

 旦那さまの大きな手が、わたくしの素肌をお撫でになりました。
 乾いたてのひらが、何度も何度も強く、そして軽く撫でさすります。 

 肩甲骨の辺りから、背中の中央に触れられ、首筋には軽い痛みを与えられ。何もまとっていない腿は、旦那さまの足と触れ合っていますから。
 それだけで、くらくらと目眩がしそうです。

「貧血で倒れそうです」
「血は吸ってないよ? それに、まだこれからだ」

 首筋から口を離して、旦那さまはわたくしの唇をふさぎました。
 わたくしは膝で立つように促されました。両膝を布団に当てて体を起こすと、旦那さまの手がわたくしの下腹部に伸ばされました。

「……っ」
「声を出さない」

 ゆるやかな指使いで、秘された箇所を弄られます。
 ああ、旦那さまに触れられている。こんなにも、淫らに。
 その事実と、甘く痺れる感覚に全身が支配されていきます。
 わたくしは旦那さまの頭にしがみつきました。
 しだいに耳に届きはじめる水音。そしてわたくしの膝が敷布にこすれる音が、聞こえます。

「ん……ぁ……ぁ」
「翠子さん、約束を守らないと。愛してあげられないよ」

 わたくしは頷きながら、唇を噛んで喘ぐ声をこらえました。
 ふと車の中で猿轡を噛まされていたことを思い出しました。閉じることのできない口の中に唾液はたまるのに、喉の奥はからからに渇いて、とても苦しくて。
 縄で縛られていた部分も痛くて、着衣の上からでも肌に縄が食い込んでいました。

 旦那さまに帯紐で何度か縛られたことがありますが。その時には、痛みを感じることはありませんでした。
 
 わたくしの中で、旦那さまの指が動きます。
 駄目です。そんなに……なさらないで。
 もう、これ以上は。

 両膝で自分の体重を支えていられなくなり、ふいに足が崩れました。

「あぁ……っ」

 自ら招いた結果ですのに。旦那さまの指が深い部分をかすめて、思わず声を上げてしまいました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,219pt お気に入り:93

Re:Monster(リモンスター)――怪物転生鬼――

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,824pt お気に入り:14,798

リーマンと高校生

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:259

【完結】元SS冒険者の部隊長は王族に陥落される

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,809

処理中です...