Geekに恋した2人

べいかー

文字の大きさ
上 下
31 / 38

Geekに恋した2人 三

しおりを挟む
 「はい、OKです!ユイカさん、これでオールアップです。」

最近のユイカは、以前にも増して人気が出ており、仕事の幅を、着実に広げつつあった。この日は、特番で放送される、2時間ドラマの、撮影をしていた。ユイカはこの作品で、ドラマ初出演を果たし、その演技には、ドラマの製作会見の時から、注目が集まっていた。

 そして、当のユイカ本人の演技力であるが、さすが、今まで何でもこなして来たユイカだけあって、要領を得た、安定感のある演技をしていた。ただ、そのために監督からの要求も厳しくなり、

「ここは、もっと感情を出していいよ。」

や、

「ここは熱くなり過ぎずに、自然体で演技しよう。」

など、監督からユイカに、様々な演技指導がとんだ。そして、その1つ1つに、ユイカは応えようとした。また、時には監督であろうと恐れず、自分がこうと思ったら、しっかりと意見する、ということも行っており、その行動が仕事における、ユイカらしさを感じさせた。

 そして、ユイカの撮影は、無事終了した。ユイカはこのドラマの撮影中、このドラマを1番に見てもらいたい人、ユイカにとって大切な人は、今頃どうしているのだろう、そのことをずっと気にかけていた。
しおりを挟む

処理中です...