Geekに恋した2人

べいかー

文字の大きさ
上 下
32 / 38

Geekに恋した2人 四

しおりを挟む
 ユイカは、この間の奈美との一件の後、奏に連絡しようかどうか、ずっと迷っていた。

「私は1度振られたのだから、奏さんのことは、忘れないといけない。でも、どうしても、忘れることができない…。

それに、本当なら、あんなひどいことをしてしまった奈美さんに、謝らないといけない。でも、そんな勇気なんてない…。」

最近のユイカは、そんな思いを、頭の中でずっとぐるぐる回しながら、自問自答をしていた。

「自分でも、こんな時どうするのが1番いいのか、分からない。それに、例えばもし、奈美さんに謝りに行っても、まだ奏さんのことが好きな私は、もっとひどいことを、奈美さんに言ってしまうかもしれない。それに、奏さんに会っても、自分の気持ちを、一方的に押し付けてしまうかもしれない…。」

ユイカは、そんなことも、考えていた。しかし、ユイカはプライベートでの思いの影響を仕事では一切出さず、あくまで仕事は仕事として、割り切っていた。その辺りも、常にプロ意識の高い、ユイカらしい所であった。

 「でも、このままじゃいけない。やっぱり奏さんに、きちんと伝えないといけない。」

ユイカはついにそう決心し、奏にメールを送って、奏を再び呼び出すことに決めた。

しおりを挟む

処理中です...