上 下
3 / 7

用事

しおりを挟む
お昼から用事があった私は電車を乗り継ぎ病院に来ていた。ここ、回生病院はかなりの規模の病院で、政治家や芸能人がよく利用する。

私は毎週この時間にここに来ている。それは、罪滅ぼしであり私の背負う罪を自分に分からせる為でもあった。
エレベーターで4階に行きナースセンターに寄って挨拶をしいつものところに行く。


      410号室
      佐久間  空サクマ  ソラ

それがここの病室にいる人だ。彼は、私のパートナーだった。
あの事がきっかけで、2年前から彼は目を覚まさない。これが私の消えない罪だ。いつも彼を見ることで私は自分の罪を自覚する。
さぁ、昔の事私の罪について話そうか。



ーー後書きーー
短文でごめんなさい!!次から主人公ちゃんの過去編です!!seriousです!!←なぜに英語?
この作品恋愛大賞に参加してます!よろしければポチっとお願いします。泣いて喜びます!!
しおりを挟む

処理中です...