上 下
4 / 39

4

しおりを挟む
“ ただいま ”

ただそれだけの言葉なのに。その言葉を聞くのが、言われるのが辛い。

意味がわからない、そう思う人もいるだろうけど。本当に、ただ単純に、辛いのだ。



「・・・・・・ただいま」

「・・・うん、おかえりー」



明るい声を繕っても"おかえり"という言葉を言うのを一瞬躊躇してしまう。

まだ受け入れがたいなぁ・・・。

まぁそれはさておき・・・なぜ辛いのかというのに焦点を当てて考えてみよう。

簡単に言ってしまえば、喧嘩の話は関係ない。そのまま不仲になって、別れたわけでもない・・・。ここ最重要ね。Do you understand?

とはいうものの、あの流れで は若干疑わしくも思われそうだから、証拠をお教えしよう。

では、篠原と私が話しているところなんてどうだろう。

今から少しだけここ数日の私と篠原の会話を皆さんに見て頂こう。

しおりを挟む

処理中です...