暗闇

ヒーローくん

文字の大きさ
上 下
6 / 20

芽生え

しおりを挟む
何も話さないかおりを、、

ちょ、、、あの、、、と父親がしょうへいに話しかけようとしたそのとき、、、

おじさん!!そこのベンチまで行こうよ!!かおりちゃんもずっと動くとしんどいだろうしさ!!

あぁ、、、あぁそうだね

かおり「お父さん、、、なんで、なんで、こいつのいう通りにするのよ!!」

かおりちゃんってさーーー何か趣味とかある??ぼくはサッカー好きなんだーーでも、最近は漫画とかもハマってるんだーーーとしょうへいは話をやめない

かおり「私はなにもできないのに、、、、」

かおりちゃんってもしかして人見知りとかするタイプ??僕、そういうのわからないからあれだけどーーーー

かおり「、、、なんなのこの子、、、」

かおりは人見知りかもなぁ~と父が話す

するとしょうへいは父をじっとみつめた、、、

うん、どうしたんだい?と父がきく

ねぇ、おじさん、僕おじさんに聞いてないよ、かおりちゃんに聞いてるんだ!!

あぁ、、、そうだったね、、ごめんよ、、

ううん、大丈夫とにこっと笑うしょうへい

でさーーーかおりちゃんってさーーと少年は話し続けた、、、

沈黙の中、かおりは「なんなの、この子、、、」と苛立ちがつのりはじめた、、、




しおりを挟む

処理中です...