上 下
32 / 36

黒い靄ーーーーー

しおりを挟む
ジークにキスされたーーーーー。

嬉しいけどーーーーーアンリの姿のアディルなのよーーーーー。
なにが正解なのかわからない!

ジークからのキスーーーーー

嬉しいのにーーーーー

嬉しい筈なのにーーーーー瞳に涙が溢れてくる。

「わっぁ、すっ済まない。アリーの許可なく口づけてしまった。」ジークはそう言いながら耳まで真っ赤になっていたのに、アンリ(アディル)の涙に青くなっていた。

「そんなに嫌だったか?」

アンリ(アディル)はふるふると首を降った。
その様子にジークが安堵の顔を見せた。

「良かった!泣くほどーーーーー嫌がれたかと思った。」ジークはホッとしたよう微笑み、ぎゅっとアンリ(アディル)を抱きしめた。

「ジークフリード様、あのーーーーー。」

そう言いかけた時、アディル(アンリ)の声が聞こえた!

「そこで何をなさっていらっしゃいますの?」

明らかに怒っている声で指摘された!

「ジークフリード様、その男爵令嬢と何をなさっているのです、婚約者の私がいるのに!」

ジークはアンリ(アディル)をアディル(アンリ)から隠す様子に背を向けた。

「アディル、これはーーーーー」

「これはーーーーー?とは。そこの賎しい女と何をしていたのですか?」

アディル(アンリ)はニッコリ笑っているが、怒っているのは一目瞭然だった。

アディル(アンリ)は、アンリに目を合わせた。

「そこの貴女が、ジークフリード様を誘惑したのね」

「そんな、ーーーーーことしていません。」

「アディル、その様な言い方クランネル嬢に失礼だろう!」

いや、ジークフリード様。これは立派な浮気ですよ、アディル(アンリ)が怒るのも分かる!
私だって、大好きなジークが他の令嬢いやアディル(アンリ)とちちくりあってたら激オコまちがいないし。

「では、誰がーーーーー」アディル(アンリ)からの怒りのエネルギーが半端ない!

ギリギリと歯を噛みしめ、顔が歪みーーーーー美しいはずのアディルの美貌が崩れ落ちている。

「殿下、メルフェル様のご様子がおかしいですわ!」

ジークフリードも、アディルの異様な姿に驚きを隠せない!

「貴女が、ジークフリード様を誘惑したんだわ!分かっているのよ。人の目を盗んでーーーーー。」

そう言い放つと、アディルの身体の回りに黒い靄が蠢き、靄はアディルを包み込んだ!

「アディルの様子が異変だ!アリーは逃げろ!」
そう促すが、

『逃がすかーーーーー!』アディルの美しい声はしゃがれ地獄の使者のようだ。

アディルを纏った靄が大きく膨れ上がり、シューシューと赤黒い霧が隙間から吹き出している。

先程まで青空だった景色が、アディルの異様な負のエネルギーで、世界は赤黒い靄で覆われていた。

「ジークフリード様、この異様な有り様はーーーーー」

「アディルの負のエネルギーのせいだろう!」

アディルを覆っている靄が大きくーーーーー今にも破裂しそうだーーーーー

「ジークフリード様、靄が破裂しそうです!」

「逃げろアリー!お前は死なせない!」

『そうはーーーーーさせない!ーーー、許さないーーーあの女ぁぁーーーーー。』

大きな靄から赤黒い光を発し、一気に破壊させたーーーーー。

「危ないアリー!」ジークフリードはアンリ(アディル)を抱きしめーーーーーかばった。

「ジーク、駄目ーーーーー!」光魔法をーーーーー。

ジークが防御魔法を掛けたーーーーー

「させるかぁぁぁーーーーーーーーーー」アディルがさらに負のエネルギーを増加させーーーーー。

大きな破壊音と共に、爆風が起こった。

ジークの防御魔法は完璧だったがーーーーーアディルの魔力の方が遥かに力強く壊された!

ジークはアンリ(アディル)を庇い酷い怪我をおった。

「ジーク様ーーーーー」

アンリ(アディル)は光魔法でジークの身体を癒した。

「その声はーーーーーアディルーーーーー?」
傷が癒えても辛い筈なのに、起き上がろうとするジーク。

「えっ、」

なにを言っているの?

ジークはアンリの頬に触れながら、「アリーの桃色の髪がーーーーーアディルの青銀色にーーーーー瞳が金の色に変わっているーーーーー」顔自体はアンリだったが、所々パーツが変わっていた。

「どういうことだ!」










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

その結婚、喜んでお引き受けいたします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:2,208

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:686

あなたが私を捨てた夏

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,773

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:584

愛しているのは王女でなくて幼馴染

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,083pt お気に入り:35

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,780pt お気に入り:2,216

処理中です...