上 下
1 / 9
キャラ紹介

キャラ紹介

しおりを挟む
キャラ紹介

ユミナ・グレース
好奇心旺盛な令嬢
気になったものはとにかく試したくなることから周りからは"バカタレ令嬢"と呼ばれているが本人は全く気にしてない。
なぜなら自分が周りからどう言われようが好きなことをするのが一番だからと思っているから
父親に溺愛されすぎて昔は部屋から出してもらえなかったことがあり、その出来事から気になることはとにかく試したいと思うようになった。
一度見たものは大体出来ることから周りから妬み嫉みを受けることが多い。
たまに不思議な記憶を見ることがあり気になるので試したいが見た記憶の試し方がわからないので他に気になることを試している。
愛というものが気になるが試せなかったのでリュシオンからの求婚された時に試せるかもと思ってわくわくしている。
心の奥底では孤独を感じ寂しいと思っている。
座右の銘は失敗を恐れず試して、試して、試しまくる
誕生日は三月二十四日
好きな色は赤、青、紫



リュシオン・ヴァルスピア
ヴァルスピア帝国の第一王子
第一王子ということもあり教育係から厳しい教育という名の暴力を受けており、自分に自信がない。
なので少しでも自分に自信を持ちたいと思っているので物語で見た俺様王子を演じれば変われるかなって考えるようになったので演じてみることにしたのだが、下手すぎてただのナンパ野郎になった。
そのことをユミナに言われてしまいやっぱりありのままの自分でいようと思った。
弟のサモンを愛していたがサモンが未来予知能力を手に入れて変わってしまい自分を見下すようになったことで愛せる自信がなくなった。
父親は自分のことを愛してくれているのがわかるので安心している。
広場で楽しそうに火の魔法を使っているユミナを見て一目惚れをしたので結婚を申し込んだ。
座右の銘は自分を愛せる自分になる
誕生日は十二月十二日
好きな色は白、金、青
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

惰眠と堕落と下心と

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

婚約を解消された令嬢は不器用な辺境伯に大切にされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:53

隻腕令嬢の初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,327pt お気に入り:101

ビスケットの友情

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...