上 下
224 / 224

小さな邸

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(410件)

stop LaMarcus
2023.11.09 stop LaMarcus

作品のタイトルは「貴方の想いなど知りません」でしたが、ハンクとキャスリンに関しては「貴方の想いだけは知っている」って思えるくらい、双翼の二人でしたね。
きっとこれからも何度も何度も読み返すと思います。
素敵な物語をありがとうございました。

解除
ulalume
2023.11.09 ulalume

俺は死ぬ為に産まれ生きたが
お前が俺の生きる意味となった


ハンク!泣いたわ!
やはりゾルダークは死の匂いが強い分、
生き方が鮮烈で、その最たるのがハンク、
‥これからはレオンなのかな。

この物語を何時までも見守りたいです!

解除
ulalume
2023.10.11 ulalume

カイランが気の毒な噺
とのコメントがありましたが
私、アンダルが底なしに救われないなと。


カイランは父に持って行かれてても
愛は生きてる。
キャスリンを愛してるんですよ。
ボロボロになっててもキャスリンの事は
ホントに好きだから。
蔑まずにキャスリンの事は見つめられる。
報われなさに苦悩するにしても。

でもアンダルって、兄に捻じ曲げられて、
なのにもう目が覚めちゃってて
そして手に出来ないまでも愛せる‥
という存在すら居ない。

こんな奴と内心思いながら
僕はコイツを愛してる筈、
全てを失くしたのはこの愛の為だった筈
という、呪文唱えるしかない、
切ない恋すら終わり果て、
子供も設けられず、ただ朽ちるだけ。

カイランはキャスリン以外を見るならやり直せるけど
アンダルにやり直しはもうないんですよね。

何度も読み返してますが
アンダル絡みのトコが1番キます。


真逆がハンクで
この人、カイランの母で結婚失敗したのに
まさかの息子の嫁が運命の恋で。
おっさん仲間が彼見て俺ももう一花!と
幸せ探してましたよね(笑)

公表出来る関係だったら
ハンク達の事を周囲が知ったら、
アンダルの兄が失くした恋の次世代に目を向けた様に
アンダルも虚無にも恋を探して救われたかも知れないと
ふと思います。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気をしていると勘違いされたが夫が浮気をしていました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,314pt お気に入り:14

雑文エッセイ

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:0

【本編完結済】ヤリチンノンケをメス堕ちさせてみた

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:3,011

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,352pt お気に入り:1,285

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。