恋愛アラカルト

り。

文字の大きさ
上 下
2 / 4

来栖愛の場合

しおりを挟む
教室に入ると、北木柚子の姿があった。俺が会いたいのはこいつじゃない。こいつといつも一緒にいる見古間里玖の方だ。

「何だお前、もう来てたのか」

「あ"ぁ? お前こそもう来たのかよ、来栖 愛くるす めぐみさんよォ……」

「ヤンキーの俺よりヤンキーっぽいぞ、お前」

「うるせえ」

「見古間はどうした」

「お前には関係ねえ」

「日直の仕事、何でお前がやってる」

「お前には関係ねえよ」

「見古間に会えると思ったのに」

話にならないと思ったとき、ちょうど見古間が教室に入って来た。

「あ、来栖君! おはよー」

「うっす」

「里玖、こいつと関わると不良がうつる」

「あはは、挨拶しただけじゃない」

「お前は良い子だな……」

北木はまるで俺がいないみたいに見古間と話す。

「北木お前、本当性格悪いな」

「あ? お前こそグレてるくせに」

「俺はちょっと不真面目なだけだ」

「ちょっとじゃねえ」

「はーいはい、ケンカ、ダメでしょ」

見古間が止めに入らなきゃ喧嘩勃発間違いなしだ。本当に、見古間は偉い。兄貴の来栖 祈くるす いのりからも北木と同じバイト先に行っているらしいので聞いているが、北木柚子という男は好き嫌いや裏表が本当にはっきりしている。あからさまに見古間のことを好きだし、俺のことが嫌いらしい。

「見古間、手伝えることあったら言えよ」

「ありがとう、助かるよ、来栖君」

可愛い、まじ天使。社交辞令だろうとは言え笑顔でそう言ってくれる見古間を、俺は改めて好きになったのだった。
しおりを挟む

処理中です...