上 下
41 / 43
三部 新生アイドル始めます

Project.42 アイドルとは

しおりを挟む
 あれから様々な番組にでて昔と同じようにじわじわと人気を上げていった。しかしそれは前回と同じ結末になるのは想定できる。なってしまうか、ならないか。そこは結構大事なのだが結果としては何も無い、だろう。他のことで炎上はするかもしれないが少なくとも前回のような濡れ衣を着せるような捏造はないだろう。仮にあったとしても私たちにとっては関係ない事だ。基本的には知らんぷりで大丈夫だろう。
 それに浅篠さんの一件で芸能界にも麻薬や反社会性力の一斉摘発があった。尚更安心して出来るだろう。芸能界もやりやすいようになってくれている。

「さてどうしましょうか?」
「全員で、ってのか多いね」
「そりゃそうよ。私達はグループじゃない」

 昔の時はソロでの仕事が多かった。しかしそれは慣れているメンバー、慣れていないメンバーがハッキリとしすぎていた為に求められる部分でソロでってことが多かったんだ。
 だけどあれから私達も色々成長しテレビの方にも慣れて、そして私達はソロではなくグループと求められることが多くなった。これは単純に私たちの実力が更に伸びた、ということだ。網谷君、十六夜君、浅篠さん、そして私華枝。四人でひとつのアイドルで、四人の個性がせめぎ合うのが私達。
 アイドルとして成長するにしまくった私達で芸能界の頂点を目指す。それが......私たちのアイドル最終目標だ。
しおりを挟む

処理中です...