8 / 8
いじめ
鏡の中の救世主
しおりを挟む全身の血が引くのがわかった。
部室の中には、
鏡の破片が散らばっていた。
部室にはみんなに1つずつ
与えられた身の高さほどのロッカーが並んでいるのだが
そのロッカーの扉の外側に付いている鏡が
全て破れて床に散乱していた。
青ざめた顔の先輩達が口々に話し出した。
李乃亜のロッカーの鏡に
おじいさんが映って...
えっ!?ってなって...
見て!って私がみんなに言って...それで
急に鏡が落ちて割れて...
それと同時に全員のロッカーの鏡が
誰も触ってもないのに割れて...それで.....
と、みんなモゴモゴと震えた声で代わる代わる喋るから、もう何が何だか。
唖然として話しを聞いていた私に
何人かの先輩達や同級生達が
ごめんね!
もうしないから!
いままでちょっとからかってただけで、、
冗談だったの。
など、何故か始まる言い訳大会。
私はこの時、本当に訳がわからず
いや、別に怒ってないよ?と愛想笑いをしながらみんなを落ち着かせ帰宅した。
家に帰ると父方のおばあちゃんが
ご飯を作りながら待っていた。
あら?今日は部活なかったの?と聞かれたので
おばあちゃんにだけ、全てを話した。
さすがにいじめの事は言えないので
ちょっと部活で嫌なことがあったんだけど、その後、まるで私の恨み辛みを返すかのように
部室の鏡が割れたのだと。
しかも、おじいさんが映っただの
みんなおかしな事いってさー。と説明し終えると
おばあちゃんが驚いた顔をして
おじいちゃん...と呟いた。
きっと亡くなったおじいちゃんが
あんたを守ってくれたんやね。と
付け加えて言ってきた。
嘘だと言われれば仕方ないが
今日はたまたま、おじいちゃんの月命日だった。
ありがとう。おじいちゃん。
0
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(1件)
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
凄く話に吸い込まれます
ありがとうございます。
素人ですが、頑張って描き進めて行きたいと思いますので
また読んでいただけると嬉しく思います(^^)