15 / 18
想田くんに夢中
初デート
しおりを挟む約束の日がきた。
お互いバイトは休み、お互い家族が外出中。
睦治とは連絡先を交換して、この日のために準備してきた。
「……っ!!」
数日前はほとんど会話もできなかったし片想いかもって不安になってたけど……今は気軽に連絡もできるようになって、休日にも会う約束できるようになって、そして何より今からセックスしようとしてる。
(ついに……睦治とセックスするのか……!!)
「ふぅ……」
今俺は薬局に来てる。
昨日夢の中で睦治に『ゴムは彰悟くんが用意して。サイズわからないから……』って照れながら言われた。
だから真剣に選んでる。
(ゴムって何か生々しいよな……)
自分のサイズを手に取って一応お菓子もいくつか持ってレジに向かった。
(睦治、会った時どんな顔するだろ……)
現実の睦治とも両想いだってわかった日から俺はずっと浮かれてる。
夢の中でも睦治に好き好きアピールしすぎて「フェロモンでおかしくなってる?」って心配させちゃったし、現実でもデレデレしてるから「付き合ってるのバレるよ!」って叱られたし、空前絶後の舞い上がり方をしてる。
睦治からは前みたいに甘い匂いも感じとれないし感情が安定してるのかも。
だからフェロモンに浮かされたわけではなく単純に俺が浮かれてるだけだ。
(睦治のトラウマを刺激しないように気をつけないと)
そう決心して睦治の自宅最寄り駅で下車した。
改札を出ると遠くに黒のバケットハットを深く被って白のシンプルなTシャツとジーンズのラフな格好だけど手足が長くて目立ってる青年がいた。
(私服で街中にいると睦治の美しさが際立つな……)
「睦治ぃ~お待たせ」
「……」
睦治は緊張してるのか、赤い顔して何も言わず上目遣いで見つめてきた。
「その顔チューしたくなるんだけど」
「……家着いてからね」
(俺の気持ちを煽るの上手すぎない?)
睦治の家に向かう道中はお互い口数が少なかった。
睦治ん家はマンションで、玄関を開けると清潔でお洒落な光景が広がっていた。
玄関にはお花とお洒落な小物が置かれている。
(お母さんのセンスがいいんだろうな。)
玄関の装飾を見ながら靴を脱いだ、すると不意にぎゅっと手を握られた。
「?」
「彰悟くん……」
名前を呼ばれるだけで胸が高鳴る。
握られた手から緊張が伝わってくる。
表情が見たくて睦治の前髪を指で撫でた。
「睦治?」
すごく恥ずかしいのかぎゅっと目を瞑ってる。
俺は睦治のおでこにキスをした。
「?!」
睦治が驚いて後退りしようとしたから腰を抱き寄せた。
「睦治も俺とイチャイチャしたいと思っくれてるんだね」
「……っ、」
返事の代わりに睦治が俺に抱きついてきた。
俺は緊張から強張ってる睦治を落ち着けようと背中を撫でた。
「彰悟くんと現実でこうできるのが待ち遠しかった……」
「~っ、俺もだよ!!」
俺は嬉しくて嬉しくて睦治をギュウッと抱きしめ返した。
(今俺、現実の想田睦治を抱きしめてるんだ)
(俺からスキンシップ取ってたけど、今は睦治も触れてくれる……あぁー、幸せだ)
幸せを噛み締めて数秒抱きしめ合った後、自然とお互いに視線を合わせた。
目をそっと閉じた睦治に唇を重ねた。
俺が少し口を開くと、睦治が少し目を開いて俺の様子を確認してきた。
睦治の舌が控えめに伸びてきたからすぐに絡めた。
ちゅ……っ
舌を吸ってみると睦治の方も真似して吸ってきた。
舌を絡めると睦治も積極的に絡めてくれてキスに夢中になっていた。
その内息苦しくなったのか睦治の吐息が聞こえるようになってきた。
「しょうご、くん……」
「ベッド行く?」
「……うん。」
14
あなたにおすすめの小説
鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる
結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。
冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。
憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。
誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。
鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。
そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。
彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。
「これでやっと安心して退場できる」
これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。
目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。
「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」
その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。
「あなた……Ωになっていますよ」
「へ?」
そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て――
オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。
今日もBL営業カフェで働いています!?
卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ
※ 不定期更新です。
お兄ちゃんができた!!
くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。
お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。
「悠くんはえらい子だね。」
「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」
「ふふ、かわいいね。」
律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡
「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」
ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる