上 下
39 / 78
可哀そうなトゥフタ

初めての快感

しおりを挟む
「ひっ、ぐっ――!?」
 しゃぶりながら、ひくついてきた穴へとするりと指を入れると、トゥフタか腹に力を入れた。締め出されるような動きに抗って、優しく中を解していく。
「う、ぁ、や、やめっ……」
「痛いか?」
「痛くはな….い……あ、いつもと、違いすぎるっ、――こ、こんなぁ、あ、あ、あっ」
 中の膨らみの部分をつんつんつん、とつつけばそれに呼応するようにトゥフタが下半身にクル声で鳴き声をあげる。
「あー……やばい、俺も溜まってるから早く入れたくなってきたじゃないか……」
「入れるって、ほ、本気なのか?!あ、あっ、あんっ」
 指を増やしつつ、今度は胸の突起にもしゃぶりつく。蜜塗れの舌が、いつもと違う感覚らしく、トゥフタが腰をくねらせた。その動きが求愛のダンスのようで、いきり立った陰茎を穴へと合わせた。
「あ、熱いぞタシュ?!」
「ああ、興奮しているからな」
「こ、興奮!?」
「大分と慣らしたつもりだが、痛かったらいうんだぞ」
「わ、わかっ――あ、あっ、う――――うぅ―――っ」
 ゆっくりと押し開けるように挿入すると、トゥフタはタシュの頭を抱きしめた。頭の上からくぐもったうめき声が聞こえるが、痛いとは言わないのでそのままゆっくりと中へと沈めていった。
「ひっ、く、うぁっ……!」
「ほら、ゆっくり息を吐いて、吸って」
「は、はぁっ、う、動くな。動くなよ?!」
「ああ、トゥフタの中、温かいな」
「――な?!」
「ほら、俺は動いてないのに勝手に動くぞ?俺が入ってきて嬉しそうだ」
「そ、そん――んあっ!?」
 腰を持ち、最後の一突きにトゥフタがのけ反った。
「う、動くなって……!」
「でももう痛くないだろ?」
「痛くはないが……!臓器が圧迫されて口から出そうだ」
「あはは、出ないよ」
 ゆっくりとした動きで、亀頭だけを残して引き抜く。また奥までゆっくりと押し込む。何度か同じ動きを繰り返しているうちに、トゥフタの表情が穏やかになってきた。
「どうだ……?」
「よ、よくわからんが、うごいているのは分かる」
「じゃあ、これはどうだ?」
「え……?っん!んあ、ンっあ、ぅあっ」
 挿入角度を変え、腹側を擦るように突くと甘い声が漏れてくる。その声が気に入ったタシュは、何度も同じ個所を攻め立てた。連結部分の蜜がぐしゅぐしゅと泡立ってきている。
「いつもは、ここを押されて精子を出すのか?」
「そ、そうだけどっ、こん、なっ、あっ、ひっぅ」
「そんな風に甘い声を出しているのか?」
「そんなわけないだろっ!?こん、こんな、ち、違うっ」
「ほら、ここもここも、硬くなってるぞ」
「し、しらなっ、そんっあ、あぁっ!」
 シーツを握りしめ、嬌声をあげる姿が愛おしくて、その首に、胸に吸い付いた。離れた後には、薔薇の花のような跡を残した。
「ほら、口づけさせてくれ」
 覆いかぶさるようにトゥフタを包み込むと、呼吸を奪うように激しくキスをした。侵入した舌は、トゥフタの舌を引っ張り出し吸い付いていく。
「ンンっ!は、あっ、アっ、んぁっ、な、なんで、おっきくっ」
 苦しさから目元が赤くなり、潤んでいる。トゥフタを組み敷いているという高揚感でタシュは更に興奮を高めた。
「いい子だトゥフタ。しっかり受け止めてやるから、俺を離すなよ」
「な、なんだこれは……?!何かが、来るっあ、あぁっ」
「怖くない、大丈夫、俺がいる」
「いやだ、怖いっ、タ、タシュっ!」
「俺の事だけ感じててくれっ」
 腰の動きを早めると、トゥフタの好きな浅い所を刺激する。刺激するたびに、ナカがきゅうっと締め付けてくる。恐ろしいものが昇ってくるかのように、トゥフタはタシュの背中に手を回すと、力いっぱい抱きついた。
「タシュ、タシュ!ああ、ああぁっ!」
「トゥフタ、綺麗だっ」
 先に果てたのはトゥフタだった。少し経ってから、タシュも自身の精を出した。腹の中で出すと良くない気がしたので、トゥフタの腹の上に。
「……あぁ……はぁ……」
「寝起きすぐにこれは、結構疲れたかも」
「馬鹿者……」
 月の光が、綺麗なトゥフタにどろどろの液体が掛かっている様子を映し出す。美しいものは精子にまみれても美しいのだなと、なんとなく思いつつ寝そべるトゥフタの横にタシュも寝そべった。
「どうだ?これがセックスだよ。一応処女の子を相手するみたいにしたつもりなんだけど」
「……お前、何人くらい抱いたことがあるんだ?」
「それってどういう事?」
「手慣れすぎている」
「気持ちよかったって事か?」
「……言わすな、馬鹿者!」
「い、いてててっ」
 頬を膨らませたトゥフタに頬を抓られ、タシュは情けない声を上げたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

世界一かっこいい僕の番(つがい)

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:101

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,188pt お気に入り:29,351

傲慢悪役令嬢は、優等生になりましたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,896pt お気に入り:4,401

Leaf〜紅茶の聖女〜

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

神は可哀想なニンゲンが愛しい

BL / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:24

転生ババァは見過ごせない!~元悪徳女帝の二周目ライフ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,422pt お気に入り:13,493

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:58,685pt お気に入り:53,916

処理中です...