私達のカオスな日常

天@ネタ無い人

文字の大きさ
上 下
11 / 26

勝つのは私(俺)の組だ!

しおりを挟む
コンピュータ部、夏休み直前の話


谷「そういえば、夏休みあけたら直ぐに文化祭と体育大会だな…」

トヨ「マジか…うちらの組勝てるかな?」

谷「チームワークめちゃくちゃだもんな(笑)」

私「でもなぁ、私達の組の男子ってやるときはやる奴らじゃん?ミラクル起こしてくれるかもよ」

谷「そうだといいんだが…」

レク「ま、勝つのは圧倒的に2組でしょ!」

私「んー、下ネタ組には負けたくないよねw」

レク「それは俺達の組のことか?」

私「うん(即答)」

レク「ほぉぉ?チームワークが無い1組さんに勝てるんですかね?文化祭と体育大会は団結力が大事なんだぞ!?」

私「女子はチームワーク普通にあるし、男子もやるときにはやる奴らだから。ま、余裕っしょww」

レク「はい、フラグ建築乙wwwwww」

私「(#^ω^)ピキピキ」

トヨ「落ち着いてよ二人とも(;´・ω・)」

レク「勝つのは俺達だ!」

私、谷「勝つのは私達だ!」

リン「なんか谷も参加してるし…」


当日の結果:

体育大会総合優勝→1組

文化祭合唱コンクール優勝→3組


レク「ちっきしょおおお!!!(cv:小梅太夫)」
しおりを挟む

処理中です...